

再突撃!

先日、男を魅せてきたラーメン屋さん。

会社で話題になってしまいました。

話題になったら、当然食べてみたくなるもの。

そんで、先週行ったばかりなのに、また食べに行ってきました。

s-IMAG0258.jpg

「男気らぁめん 俺の海」

先週の完食の証。

s-IMG_1281.jpg

しっかりと貼ってくれていました。

s-IMG_1282.jpg

くへどんの後にも写真が増えてましたが・・・。

女性が二人・・・。

まけらんねー(笑)



今日のチャレンジャーはこの二人。

s-IMG_1284.jpg

と、当然くへどんもです。

3人とも目的は同じ。

全海盛りを完食し、学ランを着て男になること(笑)

オーダーはもちろん「全海盛り」

前回のくへどん一人だけ全海盛りと違って三人前。

s-IMG_1289.jpg

これは迫力があります!

初めてコレを見た二人はビックリです。

食べはじめは、三人とも旨い旨いっていたけど・・・。

s-IMG_1290.jpg

途中から無言に(笑)

くへどんが苦しくなり始めた頃・・・。

一番細身の白ジャージA班長が早いこと早いこと。

約8分で完食!

つづいて、くへどん。

12~13分位かな。

最後にマイペースで食べ続けたエンジ色ジャージA班長。

それでも20分以内ってところで完食しました。

しかも、全員、全汁での完食!

s-IMG_1292.jpg

く、苦しい・・・。



完食の余韻に浸りながら、3人とも気になるのはステージに飾ってある学ラン。

着ますよ。

くへどん、2回目の学ラン写真。

s-IMG_1294.jpg

誰ですか?

ブログの名前、「ヤンキーというより・・・」に変えた方がいいって行ってるのは?

くへどんはヤンキーじゃないですよ。

・・・ヤ○ザでもないですよ(笑)

本日、写真、3枚追加です。

s-IMG_1297.jpg

次に男を魅せるのは誰だ!?




店長、忙しいところ騒がしいのがお邪魔してしまってすいませんでした。

また、ゆっくりと味わいに行かせてもらいます。

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
824位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

