

初コス

今日のくへどん。

代休って事で、お休み。

奥さんもお休み。

出かけましょう!

ってことで、行ってきました。

s-IMAG0270.jpg

ここ、どこだかわかります?

遠くに目的地が見えてます。

目的地は・・・。

s-IMAG0271.jpg

コストコ!

奥さんはちょくちょく行っていますが、くへどんは初めて。

楽しみすぎて、休みなのに5時に目が覚めちゃった(笑)

小学生の遠足の日みたいに興奮してる・・・?

開店時間の10時頃到着して、すんなり店内に。

今日は珍しく車が少ないそうです。



開店直後の店内。

s-IMAG0272.jpg

ガラガラ。

s-IMAG0275.jpg

今はこんなにすいてるのに10分くらいで店内は人でゴチャゴチャ。

カートをぶつけながら買い物をするような状態になりました。



倉庫だとは聞いていたけど・・・。

s-IMAG0277.jpg

本当に倉庫に買い物に来ているみたい。

でも、コレはコレで楽しい(笑)


くへどんが買った物。

s-IMAG0278.jpg

何でしょう?

s-IMAG0279.jpg

作業小屋でしょう!

「どこに置くの?」って、奥さんの一言で却下(笑)

でも、欲しい~~~!!!

今日はコレで我慢。

s-IMAG0291.jpg

作業小屋とひげそり・・・なんの共通点もない(笑)

ちなみに、くへどんの今日の収穫はこれだけ。



2階は十分堪能したので、お楽しみの1階に侵入。

1階はもちろん・・・。

しょ・く・りょ・う・ひ・ん!

噂では聞いていたのですが、あちこち、どこへ行っても試食だらけ。

s-IMAG0282.jpg

鶏肉、牛肉、豚肉、制覇!

どの試食も行列ができてる(笑)

s-IMAG0284.jpg

パン、刺身、果物も制覇!

s-IMAG0286.jpg

ラーメン、揚げ焼きそば。

s-IMAG0288.jpg

肉まんみたいのが入ったスープ、コレが旨かった!

もちろん購入。

s-IMAG0285.jpg

デザートにポテトチップスまで(笑)

コレは味が濃すぎて却下。

たぶん、試食だけで普通の一食分くらい食べたね(笑)



あれも買って、コレも買って・・・。

カートはいっぱい。

レジ横のカウンター、うちの荷物で占領。

s-IMAG0290.jpg

ここに乗り切らない犬のエサと洗剤が、まだカートに残ってる(笑)

こんだけの買い物はスッキリするだろうけど、不安も残る・・・。

s-IMAG0292.jpg

レシートが長い・・・。

・・・いくら?

s-IMAG0293.jpg

・・・買いすぎだろ?

やっちまった(笑)



初めてのコストコは楽しかった~!

欲しい物がありすぎて、我慢するのが大変でした。

・・・作業小屋。

やっぱり欲しい・・・。



今日の晩ご飯。

当然ですが、コストコづくし(笑)

s-IMAG0298.jpg

大味感はありますが、とてもおいしゅうございました。




Trackback

Comment

こんにちは。
ボスも昨日(2/27)に、行ってきたよ~!!
  • 2013-02-28│17:10 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
えっ!?
ニアミス?
あっ、幕張店じゃないですよね(笑)

初コストコは楽しかったですよ!
クセになりそう・・・(笑)
  • 2013-02-28│19:11 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
いいなあ。コストコ。ワタクシも一度も行った事ないです。。。
女房は・・・仲間と何度か・・・

作業小屋・・・3万2千円?かと・・・思っちゃいました。
  • 2013-02-28│23:49 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
No title
日本のコスコには寿司があるんですね。
いいなあー。

日本も会員になるのに高いですか?
  • 2013-03-01│10:21 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
楽しいっすよ、コストコは
特に試食が(笑)
何回も並び直す人もいるらしいですよ

32000円だったら即決してますね(笑)
本当に欲しい・・・
  • 2013-03-02│17:52 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ベルボトムさん
お寿司、いっぱい売ってますよ!
お稲荷さんも美味しいです
あと、チキンの丸焼きも売ってました
丸焼き、初めて見ました
さすがに食い方がわからなかったので買いませんでしたけど(笑)

ちなみに入会費4000円だそうです
  • 2013-03-02│17:59 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
918位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

