

赤醤油

今日は暖かいですね。

今の時期、大変な思いをしている人もいらっしゃいますが、

くへどんは、のほほ~んと過ごしています。

先週に引き続き、水曜日に代休を取らせていただきました。



先日の強風や花粉でばっちくなった車達をキレイキレイ。

s-IMAG0340.jpg

車体もピカピカ。

タイやワックスもきっちり塗りたくって、テッカテカ(笑)

もちろん2台とも・・・。

s-IMAG0324.jpg

s-IMAG0329.jpg

洗車機にぶち込みました(笑)



車もさっぱりしたところで、次は当然・・・。

ご飯ですよね(笑)

s-IMAG0330.jpg

「またか?」

って、思った人もいるでしょうけど、またまたです。

あまり乗り気でない奥さんを説得して「男気らぁめん 俺の海」

先日の2回目の「全海盛り」の完食写真。

s-IMAG0334.jpg

しっかりと飾っていただいておりました。

s-IMAG0333.jpg

店長、ざっす!

最近では消防団の後輩君達もお邪魔しているようです。

さて、今日は・・・。

全海盛り・・・。

・・・と、言いたいところですが、奥さんにドクターストップならぬナースストップをかけられてしまいましたので、

ずーっと気になっていた「赤醤油ラーメン」

s-IMAG0337.jpg

肉盛りと、メンマ、ランチタイムのBセット、ご飯と煮卵付きのチョイスに。

ランチタイムはご飯おかわり自由だそうです。

黒醤油もいいけど、赤醤油も旨かった。

辛さに弱いくへどんは、もちろん一番弱い辛さですが、食べ終わったスープは・・・。

s-IMAG0338.jpg

真っ赤ですが、ちょうど良い辛さ。

食が進むほどよい辛さで、ご飯もおかわり(笑)

今日も限定チャーシューに巡り会えなかったので、次に期待です。

ごっつぁんでした!



って、終わらせようと思ったけど、ちょっとだけ続き。

夕方、娘を迎えに行こうと思って車に乗ると・・・。

s-IMAG0351.jpg

?・・・なに? この点々は?

s-IMAG0350.jpg

黄色?

s-IMAG0352.jpg

花粉・・・ですね。

洗ったばっかりなのに・・・orz



Trackback

Comment

なんでラーメンに煮玉子ってあうんですかねぇ!?
おいらも良く組み合わせますよ。
  • 2013-03-06│22:26 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
最近のラーメンの煮卵は旨いですね。
昔は普通のゆで卵が乗っていたような気がしましたが・・・。
この煮卵、ご飯の上で割ってスープかけて食べました(笑)
  • 2013-03-08│18:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]
花粉?
洗車したばっかりなのにショックですよね!?
でも花粉だけじゃなくて黄砂もあるんじゃないですか?
あと、なんとか2.5とか・・・。
そういう意味ではいやな季節ですね。
  • 2013-03-09│21:57 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん
やっぱり黄砂も入ってると思いますよね
千葉は黄砂もPM2.5も少ない方だと思いますけど
西日本の方が被害が多くて大変ですよね
頑張って乗り切りましょう!
  • 2013-03-10│08:57 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
697位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

