アリオとガリガリ

春になったと思ったら冬に逆戻り。

今日も冷たい雨が降っています。



今日は代休を頂けたので、久しぶりにアリオ蘇我に行ってきました。



子どもの服を買ったりゲームをやったり。



やっぱり、なめこ(笑)

くへどんも負けじと・・・



300円(笑)

ちなみに娘はなめこ収穫ゼロ。

息子はイカのお寿司のストラップ。



とれた瞬間の大騒ぎは凄かった。



アリオでの楽しみはやっぱりフードコートでのご飯。

なに食べようか悩むのが楽しみ(笑)

久しぶりのフードコートは半分くらいのお店が入れ替わってました。

くへどんがロックオンしたのは焼きそば屋。



ねぎ豚オムそば と ぼっかけ丼



濃いめのソースと太麺と半熟オムが絡んで旨い!

でも、作り手の腕がイマイチで卵が破れ片寄ってる?

アルバイトさんだろうけどもう少し修行が必要ですね(怒)

うるさすぎかな?



帰り道、コンビニに寄ってみると・・・



以前発売時に大騒ぎになったブツ発見!

くへどん、きになってしょうがなかった。

食べてみるしかないでしょう!



袋をあけた瞬間、車の中にコンポタ臭が!!!

食べてみると甘くて冷たいコンポタ味(笑)

最初の方は感じなかったけど中間くらいから口の中に異物感が・・・?



皮が硬めのボソボソしたコーンが大量に・・・

正直に言って良いですか?

くへどんの口には合いません(*_*;

二度目は無いですね(笑)



明日からの仕事も頑張りましょう!

Trackback

Comment

コンポタ味・・・
こんばんは。
ガリガリくんのコンポタ味って
気になってはいたんですが、
やっぱり、そうなんですね?
僕も遠慮しておくことにします(笑)
  • 2013-03-27│21:37 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん
美味しいって評判だったんで、期待しすぎてしまいました
期待が大きかった分、がっかり感は特大です(笑)
普通のガリガリ君が一番!
  • 2013-03-28│18:56 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
コンポタ食べました(+o+)
コーンいらない。
娘がしけってるからまずいと言いました。あみパパ家ももう買わないと思う。
  • 2013-03-28│20:54 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
やっぱりコーンが邪魔ですよね(笑)
あの嫌な食感がなければもう少しマシな気が・・・
でも、買わないかな(笑)
  • 2013-03-28│21:01 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
おぉぉぉぉぉ・・・・
ガリガリくんコンポタ味じゃないですか
存在は知ってますがコッチでは見たこと無いです
何ともチャレンジャーな味ですよね(笑)

買う人もチャレンジャー!
  • 2013-03-28│22:06 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん
再発売になってコンビニに大量に売ってましたよ
新しいもん好きのくへどんは飛びついてしまいましたが・・・
ザク豆腐に続いての失敗でした(笑)
  • 2013-03-28│23:00 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
こんにちは。
最近のボスは、ガリガリ君1本を、真面に食べられません。。

そういう年頃なのねん! (冷汗 
  • 2013-03-29│15:42 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
くへどんはガリガリ君大好きですよ~
夏なら2本はいけますね(笑)
  • 2013-03-30│12:25 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード