

50周年


今日は、くへどんの勤め先の「創立50周年式典」に参加させてもらってきました。

s-IMG_1455.jpg

会社の新年会でも毎年お邪魔している一宮シーサイドオオツカさん。

50年の歴史を振り返る映像あり、来賓の祝辞などもあり・・・

盛大なお祝い事をしてきました。



その中身の一部、美味しいことと、楽しいことだけのお話などを・・・。

まずは、美味しいこと!

毎年の新年会はビュッフェ形式ですが、今回は豪華なコース料理でございます!

まずは前菜。

s-IMG_1462.jpg

献立を見ると「キャビア」の文字が・・・

くへどん初のキャビア体験!

・・・よくわからん?

鮪と生ハムとチーズのヤツが旨かった。

つづいて、おさしみ。

s-IMG_1463.jpg

そして、焼き物。

s-IMG_1467.jpg

ついに、お肉!!!

s-IMG_1470.jpg

トロトロのビーフシチュー。

旨いね。

白ご飯が欲しい(笑)

肉食べ終わったあとに、ご飯・・・。

s-IMG_1482.jpg

肉、とっとけば良かった・・・orz

まー、どれも美味しかったんでオッケーって事で(笑)

・・・肉、もう一個食いたかった・・・。



さて、お次は楽しいこと。

式典の途中で余興なんてのもありました。

祝い太鼓もありまして・・・。

こちらは残念なことに「凪」ではなかったんで、感動がちょっと薄かった・・・。

その残念を吹き飛ばす勢いがありました!

s-IMG_1456.jpg

知ってます?「超新塾」さん。

テレビにも出てますね。

来てくれたんですよ!

s-IMG_1476.jpg

迫力のあるコントと客いじり(笑)

テレビで見るより楽しかった。

s-IMG_1480.jpg

しっかり従業員や社長までいじり倒していただきました(笑)

ステージで見ると凄い芸人のオーラが出てますが・・・。

式典が始まる前にロビーでたばこ吸ってる姿は、ただの宿泊客かと思ってしまいました(笑)

・・・失礼。

さて、もう一人ゲストが!!!

s-IMG_1488.jpg

松田聖子さんです!!!!!

・・・。

・・・・・?

・・・ではなくて、「まねだ聖子」さんでした(笑)

s-IMG_1457.jpg

プロフィールの生年月日のところ・・・

月日しか書いてない・・・。

本人も客席を回りながら「写真OKだけど、近くは・・・」って言ってました(笑)

ただものまねで、歌って終わりだと思ったらしっかりお客さんを盛り上げて楽しませてくれました。

盛り上げながら客席に蒔いてた物。

s-IMG_1496.jpg

「写真もブログもOKだからどんどん載せてね」って、しっかり営業活動もなさってました(笑)

s-IMG_1495.jpg

とても楽しませてもらい、いい記念になりました。



超新塾さん、ブログ快諾して頂いたのに、財布を忘れてタオル買ってあげられなくてごめんなさいm(__)m





Trackback

Comment

お久しぶりです(^^)
私のこと覚えているでしょうか?笑

創立記念式典、お疲れ様でした!

友達のTさんから式典があるとは、聞きましたが…やはり、いつもの場所で式典やったんですね(笑)

会社を退職してから、来月で1年です。
月日が経つのは早いですね(爆)
創立50周年というのもビックリです!

これからまた仕事が忙しくなると思いますが、頑張ってください☆

私も来月中旬には出産予定なので、がんばります(・ω・)笑
  • 2013-04-07│15:44 |
  • うざわ URL│
  • [edit]
うざわさん
忘れてませんよ(笑)
来月出産!?
頑張って元気な子を産んでくださいね
ヒッヒッフーって(笑)
  • 2013-04-07│17:20 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
まねだ聖子さんに超新塾さん楽しそう(^O^)
良い式典でしたね(^O^)
あっ前記事の名無しコメントあみパパでした(^O^)
  • 2013-04-08│08:04 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
とても楽しかったですよ!
さすがに目の前でやってくれると迫力あります!

やっぱりあみパパさんだったんですね
なんとなくそんな気がしました(笑)
コメントありがとうございました
  • 2013-04-08│21:45 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
あまりテレビでは見なくなったけれど超新塾大好きです(笑)

あの人で良くまとまるもんだなぁ~と
会社の50周年も凄いけれど、ちゃんと記念パーティみたいな事をして社員を大事にする会社が素敵で羨ましく思います
うちの会社なんて超ブラッ・・・なんでもないです!^^;



  • 2013-04-10│12:41 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん
お笑いブームも下火ですから見なくなりましたよね。
でも、生の超新塾はテレビより面白かったです(笑)

社員を大事に・・・そう言われてみるとそうですね(笑)
春秋の旅行、納涼祭、新忘年会・・・他にも沢山
幹事以外は楽しめます(笑)
  • 2013-04-11│21:24 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

