解体は・・・やきそばへ

今日から解体を始めます。

・・・の予定だったんですが・・・

色々とトラブルが・・・

延期になってしまいました・・・orz

なかなか予定通りに行きませんね

解体にあわせて代休取ったんだけど、完全に空振り(泣)

丸一日、予定がぽっかり空いてしまいました。



そんな時には喰うしかないですね(笑)

単独行動なので、食いたい物を食う。

今まで行ったことのない店に突撃~!

今日は焼そばの気分なので、噂を聞いたことのある茂原の「もりたや」を探しに行きました。



茂原のアーケード(今はアーケードではなくなってしまいましたが)一番街の手前

すっかり人通りのなくなってしまった商店街にありました。



看板?

入り口のガラスの上の方に消えかかった文字がありました。

ガラス戸の手前に立たないと見えない(笑)



ショウケースの食品サンプル。

55年物?

もし、コレそっくりの物が出てきたらどうしよう(笑)



メニューもいたってシンプル。

焼そばしかありません。

くへどんは迷わず特大をチョイス。



サンプルそっくりじゃなくて良かった(笑)

こちらの焼そばも一宮の「かさや」同様、自分で味付けします。

ソースとコショウと七味。

くへどんは定番のソースとコショウで頂きました。

でも、はらぺこのくへどんには、ちょっと少なかったですね。

・・・特大なのに(笑)

ごちそうさまでした!





Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード