オシャレにランチ

みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでますか?

くへどんは・・・

満喫しています(笑)

くへどんは日曜日までの大型連休ですが、子ども達は連休の中休みで学校です。

久々に奥さんと2人のお休みです。

たまには大人の休日といきましょう。



たまにはホテルでランチと洒落込みます。

幕張のホテル・ザ・マンハッタン。

引っ越しやら何やらで、奥さんが大変頑張ってくれましたので、くへどんが予約しました。

ホテルに入ってランチの場所までの廊下。



ジーパンで来てしまったのでちょっと不安。

ドレスコードとかあったらどうしよう?・・・(汗)



ランチブッフェなので大丈夫でしょう(笑)

平日プランなので安いです。




いつもと違い洒落た大人の雰囲気でゆったりと頂きましょう。

パスタはシェフがその場で茹で上げ、でっかいチーズの固まりの中で味付けをしていました。

ビーフもチキンもポークも美味しい。

って、いつもと同じで肉ばっかり(笑)

きちんと野菜もお魚も頂きましたよ!

お上品に少しずつ、美味しく頂きました・・・が・・・



もう、ガマンできません!

カレーの良いにおいがたまらん(笑)

ホテルオリジナルカレー

旨いね、コレは!

しっかりおかわりしたところで、そろそろ、アレいっちゃいましょうか?



こういうところではやっぱりデザートも楽しみですよね。

チョコレート何とかってのもありました。

フルーツとかチョコをぬったくって食べるヤツ(笑)



あっ、これ、くへどん1人分じゃないですよ(笑)

デザートもしっかり頂き、お腹いっぱいになり大満足の2人でした。

ごちそうさまでした!


Trackback

Comment

お上品ですこと!
量が・・・

とても・・・

お上品ですねぇ(笑)

なにはともあれ
奥様孝行はすばらしいですね。
うちの嫁には聞かせられません!
  • 2013-05-01│22:29 |
  • ぼんびーライダー URL│
  • [edit]
ぼんびーライダーさん
お上品でしょ(笑)
でも、いつもと違ってゆっくり食べたんであんまり食べられませんでした。
って、いっぱい食べてますけど(笑)
  • 2013-05-01│22:49 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード