ポッポの丘

今日はくへどんの連休最終日

みなさんは明日までかな?

今日は近場で遊びました



卵の直売所の ポッポの丘 に行ってきました

直売所なんですが、それだけじゃないんです



電車が沢山展示してあるんです

その中は



プラレールを売っていたり、



いすみ鉄道グッズを売っていたり

もちろん、卵も売っています

オープンのときにもお邪魔しているんですが

その時よりも列車が増えていました



営団地下鉄とか



千葉都市モノレールなんかも



丘のてっぺんにはこんな車両まで

ブルートレイン?

丘の上から



以前からの部分



最近ふえた部分

このあと駐車場に車が入りきらないくらい混雑してきました

卵人気? 鉄道人気?




いすみ鉄道の車両の前のこれは?



いすみ鉄道さん、なかなか商売が上手ですね(笑)

車両は展示してあるだけだと思っていたら

どこからかディーゼルエンジンの音が・・・



体験乗車をする事ができました



時速1キロ位?(笑)



最近のはやり TKG



500円はちょっと高いんじゃね?

食べるところがこういう所だから?



電車マニアにはたまらないご馳走ですね

くへどん家はマニアではないんで、このあとマックに行ってしまいました(笑)



Trackback

Comment

こんにちは。
ボスんちの近くに、汽車レストランがあるんですけど、、、、、
出るモノは、ナマズ料理のみ。。。
  • 2013-05-06│16:13 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
ナマズ料理!?
・・・それは美味しいのでしょうか?
食べてみたいような、食べたくないような・・・(笑)
  • 2013-05-06│20:05 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
お~ちょっと行ってみようと思ってた場所です。
ちなみにあみパパもマニアでも何でもないし、電車に興味もないですがただ写真が撮りたいだけで(^O^)
そのうち行ってみよ~っと(^O^)
  • 2013-05-09│17:03 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
楽しいですよ~
って程じゃないんですけど(笑)
子どもは楽しめるかな?

それとここに行くときには事前連絡が必要です!
・・・くへどんに(笑)
家まで5分くらいのところですから
  • 2013-05-09│21:03 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード