

解体開始

5月8日 

良い天気に恵まれました。

s-IMG_1649.jpg

今日から解体工事が始まりました。

やっと・・・

ずいぶん、時間がかかってしまいました。

最初の着工予定から半年以上の遅れです・・・。

くへどんより後から商談を始めた家は来週あたりに引き渡し・・・。

さらに後から始めた家は今週地鎮祭・・・orz

でも、良いんです!

ゆっくりですけど、少しずつ進んでますから!



朝8時前、トラックが入ってきました。

s-IMG_1673.jpg

2台も・・・よく入れたな。

解体の職人さんが登場したところで、やっと実感がわいてきました。

まずはサッシを外して、建具を外して。

屋根材の撤去。

s-IMG_1687.jpg

屋根に登れるって凄いね。

ちょっと買い物に出ているうちに、太陽光温水器の撤去も終わっていました。

s-IMG_1697.jpg

お昼頃には重機も到着しました。

s-IMG_1704.jpg

こいういのがやってくると、ちょっと興奮(笑)

でも、今日は持ってきただけ(爆)

午後からは内壁の石膏ボードの撤去。

s-IMG_1709_20130508194833.jpg

なんだか廃墟みたいになってます。

夕方、帰宅した娘。

s-IMG_1721_20130508194806.jpg

解体の始まった我が家をみて、ちょっと寂しそう。

午後5時で今日の作業は終了。

s-IMG_1761.jpg




本日のビフォーアフター。


ダイニングキッチン。

s-IMG_1655_20130508194706.jpg

s-IMG_1730.jpg


2階 主寝室。

s-IMG_1663_20130508194710.jpg

s-IMG_1745.jpg

奥のクローゼっての中まで丸見え。


2階 子ども部屋。

s-IMG_1667.jpg

s-IMG_1753.jpg

Trackback

Comment

こんにちは。
始まりましたね~!!

長男は、屋根に登っての仕事をしてます。
電気関係です!
  • 2013-05-09│17:03 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
や~~~~~っと始まりました!
嬉しいような寂しいような・・・

高所作業は大変ですから気をつけてくださいね
長男さん
  • 2013-05-09│21:08 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

