解体2日目

5月9日(木)

解体2日目

今日はくへどんは仕事だったので、解体工事を見ることができませんでした。

くへどんの代わりに奥さんが写真を撮ってくれたのでアップしたいと思います。



午前中は昨日の続きの石膏ボード剥がしをしていたそうです。

午後からは・・・

解体の主役、重機の登場でございます。

s-IMG_1762.jpg

まずは外壁をはぎ取っています。

s-IMG_1764_20130509223521.jpg

こんなデカイ爪で器用にはぎ取るもんですね。

s-IMG_1769.jpg

北側の壁がほとんど無くなりました。

s-IMG_1780_20130509223540.jpg

北東の角。

s-IMG_1783_20130509223431.jpg

かなり、中が丸見えになって来ました。

s-IMG_1785.jpg

この写真はショックが大きかった・・・。

s-IMG_1786_20130509223442.jpg

住み慣れた我が家がこんな姿になるなんて想像していなかったですね。

s-IMG_1788.jpg

学校から帰ってきた娘は、縁側に座り解体作業を静かに見ていたそうです。

やっぱり、こういうのを見るのはつらいのかな?




今日のビフォーアフター。

ビフォー

s-IMG_1761.jpg

くへどんの出勤前の状態。



アフター

s-IMG_1789_20130509223450.jpg

帰ってきたらこうなってました(笑)


Trackback

Comment

うわぉ、
豪快ですね
見慣れた馴染みの物が壊れ行姿は少しおセンチな気分かも知れませんが、新しい城の完成が楽しみですね
  • 2013-05-09│23:11 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん
昨日の静かな解体より、今日のグチャッとしたところが見たかったですね。
くへどんより娘の方がおセンチになってるみたいですね。
  • 2013-05-09│23:20 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1119位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
519位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード