解体3日目、4日目

5月10日 解体3日目

3日目の朝の状態。

s-IMG_1796.jpg

竜巻でも直撃したような感じですね。

s-IMG_1807.jpg

家の正面。

s-IMG_1810.jpg

東側から。

完全にガレキ状態。

とても、元 家だったとは思えない(笑)



仕事から帰って家をみてみると・・・



基礎しか残ってない!

3日で上が何もなくなった




この家に住んでいてずっと気になっていたこと

お風呂のお湯がすぐにぬるくなる

尋常じゃない早さで冷めていきます

その理由がわかりました



不自然なところ、わかりました?



浴槽に断熱材がなにも入っていない!?

冷めるわけですよね

これじゃ(笑)

普通、なんか入ってますよね?

やっと疑問が解決してスッキリ(笑)




さて、5月11日 解体4日目

残るは基礎のみ

朝から重機がフル稼働です



すごいですよ

重機のパワー!



布基礎だからグイグイ引き抜いていきます



こんなアクロバティックな運転も出来ちゃいます(笑)

所要ででかけて夕方帰宅すると・・・



まっさら

何にも無くなっちゃいました

これで解体作業は終了

来週の地鎮祭を待つだけとなりました



・・・しばらくネタが無い

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード