

祭り最高!

昨日(日曜日)は、地元のお祭りでした。

祭りと言っても、よその派手な祭りと違い地元だけの小さな祭りです。

でも沢山の仲間が集まり、一生懸命盛り上げてくれます。

CA390313.jpg

子猿(大)は、白のだぼシャツ姿。

子猿(小)は、赤いだぼで、奥さんが綺麗に髪を結ってくれました。

IMG_1637.jpg

みんなに「かわいー」「すごーい」と声をかけられ、オヤジはデレデレです。

神輿で村周りを済まし、宮入の時に和太鼓のチームが、イベントを行い盛り上げてくれました。

宮入を済ませてから、地元民が待ちに待った抽選会です。

毎年、沢山の景品を用意してくれて、すごく盛り上がるんですが、

我が家は、大抵参加賞のボックスティッシュで終わってしまうのです。

今年は、1位が液晶テレビ、2位がWii、他に自転車や家電製品が多数そろってます。

また今年も参加賞かと思っていたら、特別賞の

「ディズニーランドペアチケット」が当たってしまいました!!!

IMG_1647.jpg

その後、「布団乾燥機」までが!

IMG_1645.jpg

今まで何も当たらなかった分が一気に当たってきました。

相当な分の運を一度に使ってしまった気分です。

後が怖いですね。

最後まで大盛り上がりのお祭りでした。

今日は、仕事を休めず体中が痛くロボットのような状態で仕事に行ってきました。

Trackback

Comment

No title
お祭り、晴れて楽しかったみたいだね!
チケットと布団乾燥機が、キリ番ゲットの景品になるのかな(^^ わーい!
  • 2009-09-21│23:03 |
  • もりへー URL
  • [edit]
もりへーさん、まいどどーも
あげませーん。
だから、iMACだっていったじゃないですか。(粗大ゴミのような・・・)
  • 2009-09-21│23:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
じゃあ997番賞で、わたしが!
  • 2009-09-22│18:29 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
それも、むーりーーーー!
子猿達の楽しみ奪わないでーーーーー。
  • 2009-09-22│22:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
789位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

