I am King

今日は毎年恒例の会社のボウリング大会でした



結果は一位!



ケツから一位ですけど・・・(笑)




ボウリングは楽しかったんですが

ちょっと気持ちはここにあらず・・・

それはなぜかというと・・・

ボウリングのあとに行くところが決まっていたから



前回、男気ラーメン俺の海にチャレンジした3人に

新規参入者を加え、4人で突撃です



早速オーダーをするも、トラブルが・・・

A2班長「キング牛丼 4つ!」

店員「えっ!?・・・ちょっ、ちょっとお待ちください」

奥に下がって相談している様子

店員「すいません、2つならすぐに用意できるんですが・・・」

A2班長「4つはできないの?」

店員「お肉が足りなくて今煮ているんです」

A2班長「何分ぐらい待つの?」

店員「15分くらい・・・」

くへどん「じゃあ、待つよ」



そりゃあ、いっぺんに24杯分の肉が出ちゃうんだから、お店もパニクるね(笑)


ってことで・・・待つこと数分



待ってました! キング牛丼!

ちなみにコレはメニューに載ってません(笑)

上からドーン!



一皿でお盆一杯です

さらに横からドーン!



いい感じの山盛りです

ちなみにメガ牛丼の2杯分



てことは、ごはんは大盛り2杯分

お肉は並の6杯分(笑)

約1.2キログラムあるそうです




さあ、いただきます!

まずはそのまま牛丼を味わう

次に紅しょうがを乗せて

いよいよ卵をかけて最高の味に!

たまに七味をかけて味を変えたりして

15分でくへどんが一番に完食



最後の二口くらいが、一番きつかった

続いてA1班長

全海盛りを8分で完食したA2班長は3番手

味の変化のなさに苦戦したそうです

そして新規加入のY君



あと一歩のところでギブアップ

残念ですが、またのチャレンジに期待しましょう

楽しく美味しく頂きました

でも、しばらくは牛丼食べないかも(笑)




Trackback

Comment

No title
こんばんは~
ボーリングは前座だったんですね!
キング牛丼なんて初めて知りました!!!

因みにどこの店でもやってるんですか?
  • 2013-06-22│22:56 |
  • アキラ URL│
  • [edit]
No title
スゲー。スゲー。

ワタクシも・・・よく結構食べるって言われますが・・・100%無理っぽい。

さすが!としか言いよう無いです。
  • 2013-06-22│23:35 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
アキラさん
キング牛丼はメニューに載ってないので
知らなくても無理ないと思います
私もネットで知ったくらいです
2店確認して2店とも有りましたから
どこのすき家でも取り扱っているんだと思います
ぜひ、チャレンジして下さい(笑)
  • 2013-06-23│07:56 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん
いやいやいや
わんらぶ?さんならいけるっしょ?
今度はキングカレーに挑戦しようかと思ってます(笑)
  • 2013-06-23│08:11 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
こんにちは。
ボスには、ムリッ!!
見てるだけで、お腹いっぱ~い。。
  • 2013-06-23│12:29 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
お肉が6人前入ってますからね(笑)
普通の人は食べないですよね
でも、くへどんは食べちゃいました
次の獲物を物色中です(笑)
  • 2013-06-23│19:30 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
いや~食べましたね~(^O^)
あみパパには無理だなきっと…(+o+)
  • 2013-06-24│10:48 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
一気にいってしまいました(笑)
メガ牛丼が足りないくらいだったんで
キングも余裕だと思ってたんですが・・・
けっこう強敵でした(笑)
  • 2013-06-24│22:23 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
なんじゃこりゃ(笑)
何事も少し足りないぐらいが丁度よさそうですね(笑)
  • 2013-06-26│09:08 |
  • akai URL│
  • [edit]
akaiさん
そうですよね~
腹八分目のメガ牛丼でやめておけばよかったのに(笑)
  • 2013-06-26│22:09 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード