海鮮食べ放題

関東は梅雨明けしたようで、

突然の猛暑に体がついていかない くへどんです



暑いときは、これが楽しい!



内房 金谷で磯遊び



なにを捕まえているかというと・・・



ハゼ? と ウニ

一番真剣なのは、やっぱり奥さん(笑)

一時間くらい遊んで、収穫は・・・



バケツがウニだらけ(笑)

遊ばせてもらった後は、全部海に帰しました




海で足が冷えたので、足湯で回復



これがまた熱い!

熱湯ぶろかと思った(笑)




さっぱりしたところで今日のメインイベント



海鮮浜焼き



しかも食べ放題(笑)

海鮮好きの奥さん、大興奮です



ハマグリもサザエもホタテも食べ放題



ひたすら焼いて食べて焼いて食べて・・・

娘はすぐにデザート



魚も沢山有ったけど、それには目もくれず

サザエ、ホタテ、ハマグリ

もう一生分食べたような気がする(笑)

満腹ですわ



満腹なんですが、これは別腹



ビワソフトミックス

これ食べたら帰ろうかななんて思いながら

山の上を見てみると・・・



鋸山の上に雲がかかっているじゃないですか!

これは登るしかないでしょう!

ロープウェイで(笑)


展望台にあがるとそこには千葉とは思えない景色が



そして展望台は雲の中



初めて生身で雲の中に入ってみんなで感動してしまいました

雲の中はひんやりして快適

気持ちよかった



行きも帰りも圏央道のおかげで快適なドライブもできたし

いい休日になりました

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード