にくにくにく

過ごしやすい天気の休日

こんな日は、なに食べますか?

最近、焼き肉食べてないな~って

奥さんの一言に娘も便乗(笑)



食べ放題の「焼肉きんぐ」に決定

開店時間前に着いてしまったので

近くの宝くじ売場でスクラッチを購入

焼き肉代にしようかなって下心むき出しです

2000円分買って200円と1000円が当たるも800円のマイナスで惨敗(笑)



開店して1番乗り

すいている時間帯なので注文すればストレスなく出てきます



タン塩たっぷり

テーブルの上が空になる前に注文注文



普段食べないような厚い肉なんて頼んでみたり

食べた食べた

時間制限一杯まで食べつつけてしまいました



デザートまでしっかり食いまくってきました



普通の焼き肉やさんで食べたらいくらになるんでしょうね?

おいしく食べて大満足でした

ごちそうさまでした




Trackback

Comment

やっぱり
夏は焼肉デショウ!!

焼肉キング・・良いお店ですねぇ!!
拝見する限り、良心的なお店じゃあないですかぁー!!

もう暫くヤキニクは・・・
って言う程、堪能されましたか??
  • 2013-08-05│19:36 |
  • vさん URL│
  • [edit]
ここまで来ると素晴らしい!
夏バテが裸足で逃げ出す食欲だね!(^^
  • 2013-08-05│20:11 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
vさん
焼き肉、最高です!
本当にしばらく焼き肉は食べたくないんで
トンカツかしゃぶしゃぶにしましょうか?(笑)
  • 2013-08-05│20:45 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん
夏バテって何ですか?
食欲が落ちることが、あまりないんで・・・(笑)
  • 2013-08-05│20:47 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
574位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード