大雨去って

全く雨が降らず、暑い暑い夏でしたが

先日、関東南部もやっと雨が降りました

今まで降らなかった分が一気に・・・

とんでもない土砂降りと家が揺れるほどの雷

正直、怖かったですよ(泣)



そんな突然の大雨に、うちでも少しだけ被害が・・・



玄関の階段下がえぐれてる



盛り土が大量に流れ出してしまいました



雨樋がまだ付いていないので

屋根とベランダからの排水が集中してしまったようです

また土を入れてもらわないといけませんね


昨日は外壁屋さんも完了したようで

コーキング屋さんも来てました



来週からはキッチンが入ったり、

クロス屋さんにタイル屋さんも来るようなのでにぎやかになりそうです

タイルと雨樋が終われば足場も外れてお披露目できそうです


Trackback

Comment

No title
お久しぶりです。
ほぼ完成ですね!
ボードもいいやつ使ってますし、
タイル張り、こだわりを感じます。
いい家になりそうで
完成のブログ楽しみに待ってます。
  • 2013-09-08│10:09 |
  • タック URL│
  • [edit]
タックさん
ご無沙汰してます
こだわりすぎちゃって最終金額が出るのが怖いです(泣)
これから内装の変化が楽しみです
  • 2013-09-08│18:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
547位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード