進みました

台風がすぎて一週間

連日の追い上げで一気に作業が進みました

毎日大勢の業者さんで庭が埋まっています



玄関のタイル屋さんは大原はだか祭りの前に

急いで仕上げに来てくれた様です





外壁のタイル屋さんは毎日3人掛かりですが終わりません



一枚ずつ合わせて手張りですので時間がかかります





昨日は板金屋さんが来て雨樋を付けてくれました



これは雨樋のステーが内側に入るタイプで

外観はスッキリしています



まだ完了ではないようです



建具屋さん



若い人ですが一生懸命仕事をしてくれています

どこかで見た人だなって思っていたら

上棟の時に鳶として来てくれた方でした



そして壁紙



週初めはこんな状態でしたが



荷物だらけですがリビングのエコカラットも貼ってあります

和室も



1階のトイレ



わかりにくいですが緑系の壁紙です

2階のトイレ



ちょっと派手ですね

主寝室



手前の茶色いのは本棚です

写真をアップして気が付いたんですが・・・

書斎のカウンターの下に壁紙が貼ってない?

たしか昨日、壁紙屋さんが帰り際に

「今日で完了しましたので」って言って帰ったんですが・・・

どうしましょう?(笑)



来週くらいに足場が外れるかな?




Trackback

Comment

No title
何かだんだん出来てきて羨ましくなる…(^O^)
形になっていくのを見るのも楽しいですね(^O^)
  • 2013-09-26│09:29 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
ご無沙汰してます
毎日の進捗が楽しみでコソコソ覗いてます(笑)
あと1ヶ月で完成です!
  • 2013-09-26│21:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード