

食べ過ぎ

先週、PTAバレーボール大会があり、うちの奥さんも少し出番がありました

この日の町の大会で2位になった奥さんチーム

郡大会出場となりました

そして今日が郡大会の日



2試合目の第二セット

奥さんにも出番が回ってきました

が・・・郡大会の壁は高く敗退となりました

お疲れ様でした



それは置いといて(笑)

こっちが本題

一人メシをなににしようかと迷った末

一宮の「スーパーキッチンかさや」さんに決めました

悩んだ末のくへどんオーダーは



ジャンボチキンカツカレー(普通盛り)

くへどんが写真を撮っていると隣の人が

「写真撮らせてください」って(笑)

やっぱりインパクトが凄かったようですね



さすがジャンボ

食べ応え満点です

カレーはくへどん好みの野菜ゴロゴロの家庭風

カレーのかかっていないカツは味変してやっつけます



ゴンの量は普通のカレーライス位だと思うんですが

上のチキンカツが特大なのでかなり苦戦しました

・・・が、完食

さすがに最後は変な汗かきながら意地で食べまくりました

次はもう少しおとなしめのメニューにしましょう(笑)

Trackback

Comment

お体大切に…
すごすぎる~(笑)
  • 2013-10-13│17:48 |
  • yuisoba URL│
  • [edit]
yuisobaさん
予想外の強敵でした(笑)
ちょっと無茶しすぎですね
気をつけます
  • 2013-10-13│21:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
789位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

