

15年

また、台風が近付いているようです

みなさん、台風対策は済みましたか?

くへどんの会社でも浸水被害がでないように

ここ数日は対策工事で大忙しです




そんな忙しい中、くへどんは記念日休暇を頂いてしまいました

今日は15回目の結婚記念日なのでした

奥さんも休みを取ったので2人でお出かけ

ゆっくり朝ご飯



オシャレでしょ(笑)

アリオと島忠ホームズでお買い物&お昼ご飯



ジュースとコーヒーで乾杯



イタリアンのビュッフェ

もちろん、おかわりとデザートも忘れません!



このチョコレート何とかって奴

激甘です!

鼻血出そうなくらい(笑)



それでもしっかりと頂いてきました



今日はゆっくりデートと言うより

弾丸買い物食べまくりツアーのような一日になってしまいました(笑)



もう15年、まだ15年

これからも、わがままなくへどんをよろしく

ね、奥さん!

Trackback

Comment

(^^
15周年おめでとう(^^

これからも、今まで以上にラブラブだね!
  • 2013-10-25│22:27 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
No title
うちと同じ15年おめでとうございます(^O^)
うちのケーキだけと違い豪華(^O^)
お互いこれからもがんばりましょ~(^O^)
  • 2013-10-26│07:16 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
もりへーさん
ありがとうございます
ラブラブって・・・そんな年じゃないですよ(笑)
  • 2013-10-26│08:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]
あみパパさん
ありがとうございます
ケーキは娘の期待が大きかったんで、
遠回りして買ってきました(笑)
  • 2013-10-26│08:32 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

