

国立

今日は文化の日だそうで、アチコチで文化祭が行われていますね。

くへどん家も文化祭に行ってきましたよ



木更津高等専門学校

くへどんの母校ってわけでは無いんですが

将来、息子が行ってくれたら良いなって思って

機械でも、電気でも、建築でも何でもかまわないんで

しっかりと手に職をつけてもらいたいんで

今のうちからしっかりと洗脳しておきましょう(笑)



模擬店ではお化け屋敷に喫茶店、映画の上映など普通の高校らしいものや

高専らしい、専門系の展示や体験コーナーもありました

洗脳に最適な体験コーナー



小学校でも少しかじる半田付け



3分タイマーの制作体験



かなり夢中になってやっています

こんなに集中している息子を見るのは久しぶり(笑)



娘はキーホルダー作りで大満足





奥さんは、ロボットコンテストの出場ロボを操縦して大はしゃぎ(笑)





くへどんは・・・







食べまくって大満足です(笑)

初タピオカは、?って感じでしたが、

ドラアイスなるものは一番旨かった!

焼きそばも食べたけど、ドラアイスはおかわりしちゃいました(笑)



もちろん食べてばかりいた訳ではなく

しっかりと学校も見てきましたよ



色々と・・・




それにしても、広い校舎

一通り見て回ったけど5時間かかってクタクタです

くへどんが、今通ったら楽しくてしょうがないんだろうなって思ってしまいました(笑)

将来、息子は行けるかな?

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
790位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

