少年の頃を思い出す

先日、学校から手紙が届きました



息子と娘の書いた絵が飾られているという事

早速、見に行ってみようということになりました



千葉県いすみ環境と文化のさとセンター

ここは「環境と・・・」って言ってる位なので完全な山の中

久しぶりに行ったので迷ってしまいました(笑)



中は地域の自然環境に関しての展示など



そして剥製も・・・ちょっと怖い


さて、子ども達の絵はというと





そんなに上手いとはいえませんが

選んでいただけたのは嬉しいことです

くへどんも小学生の頃表彰なんかされたこともあったので

自分のことのように嬉しいです

賞は取れてなかったけど、展示されただけでもすごいと思う

ちょっと親バカ(笑)



話はそれますが



くへどんの隣に懐かしい車発見

ローレルメダリスト

くへどんが初めて買った車と一緒

ホイールも当時、同じようなのを履いていました

懐かしさのあまり他人の車なのに

ジロジロ見てしまいました(笑)

オーナーさんすいません

いやー、良い車だ!

Trackback

Comment

ををっ、芸術系の才能有りですね!

ここの剥製は、近所に生息していたやつなんですか?
 たしかにリアル。元が生きていただけに。
  • 2013-11-17│21:18 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
返してもらったら、額に入れよう!!
  • 2013-11-18│17:17 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
もりへーさん
鹿、猪、キョンまでそろってて怖かったです
お子をつれて見に行った方がいいですよ(笑)
  • 2013-11-19│12:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
額ですか・・・
思い出に飾っておくのも良いですね
  • 2013-11-19│12:24 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード