マラソンとクリスマス

ネタ切れで更新さぼり気味のくへどんです

今日は「増田明美杯いすみ健康マラソン」の日です

と言っても、くへどんが走る訳もなく(笑)

応援だけさせてもらいます

9時20分 10kmの部スタート

くへどん家付近を通るので早速応援に向かいます



10kmの部は200~300人位かな?

ぱらっぱらっと走ってくるのでちょっと寂しい

ハーフマラソンの部は2400人だそうなんで

すごい迫力になるでしょう



2km先が折り返し地点なのですぐに先頭が帰ってきました

先頭の人達は真剣な走り

中間から後ろは楽しんで走っている感じですね

仮装してる人もいたし(笑)




応援の途中ですが、時間切れです(笑)

夜勤明けの奥さんがご帰還の時間です

ほぼオールで仕事を終えた奥さんを

無理矢理つれて出かけます

鬼ですね、くへどんは(笑)

行き先は協和ハウジングの展示場



クリスマス感謝祭のイベント会場です



社員さんや職人さん達が一丸となって盛り上げてます

色々なイベントがあり、出店があり、バザーがあり



大盛況

・・・大盛況過ぎてあまりの混みように

くへどんは早々に退散させていただきました

人混み、苦手なんで・・・



やっぱり、くへどんはのんびりが合っているようです(笑)





また、ハンパな記事になってしまった・・・orz

Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード