

ありがとう2013

今年も、いよいよ最後の日

今年の一番の出来事は・・・

やっぱり家の建て替え



これ一発で大借金(泣)

来年もガタガタの体にムチ打って働きます




皆さんにとって、今年はどんな年でした?

良い年?

悪い年?

普通の年?

くへどんは今年で後厄が終わります

厄年って言っても、特別な悪いこともなく

何とか年を越せそうだなって思っていると・・・



ジーパンが破けた(泣)

コレはコレで厄落としって事で良しとしましょう




今年も一年間、みなさんに支えられ

ブログを続けることが出来ました

皆さんにとって来年が幸多い

良い年になりますようお祈りいたします

つまらないブログですが来年もよろしくお願いします

それでは良いお年をお迎えください

Trackback

Comment

No title
いやあ厄逃れて良かったですね!

あっ!ワタクシ・・・入院した・・・か・・・
まあ今無事だし~!

来年も宜しく~!!!
  • 2013-12-31│23:20 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん
無事に乗り切ったので、問題なしです(笑)
お互い爆弾が多いので気を付けましょうね
来年もよろしくお願いします!
  • 2013-12-31│23:50 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
あけましておめでとうございます(^O^)
今日から3日間飲み、食べ続けるあみパパ一家です(^O^)
今年もいっぱい食べまくりましょう(^O^)
どうぞよろしくお願いしま~す(^O^)
  • 2014-01-01│07:00 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
明けましておめでとうございます
今年も食べて食べて食べまくりますよ(笑)
今年もよろしくお願いします
  • 2014-01-01│07:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-01-02│21:09 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

