

マラソン大会

今日、「増田明美杯、いすみ健康マラソン」が、開催されました。

オヤジも参加しました。

走る方ではなく、交通整理のボランティアで。

CA390317.jpg

オヤジの持ち場からは、マラソンコースがまったく見えず、

1人のランナーを見ることもなく、4時間警備棒を振って終了しました。

途中で「木更津の方へ行くんだけど道がわからない」と、いっている方が・・・

ジャガーの新車でナビも着いているのに、宝の持ち腐れです。

文句を言って捨て台詞を吐いていくご老人・・・寂しい方です。

なかには、「ごくろうさま」と、声をかけてくれる方がいたり、

「差し入れです」と、冷たいコーヒーと栄養ドリンクを頂いたりしました。

癒されたり、けなされたり、大変な4時間でした。


Trackback

Comment

No title
おつかれさまでした!

いろんな人がいるね

がんばってる人にかける声を知らないなんて

かわいそうな人だと思うよ

自分がならないようんだね。。

ちょっとした心使いがうれしいね!

ほんとおつかれ~
  • 2009-10-05│06:55 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは
ほんとに寂しい人だと思っちゃいました。
悪い手本だと思って、自分がそうならないようにしようと思います。
かっこいいじいさんになりたいです。
  • 2009-10-05│18:01 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ごもっとも
お疲れ様でした。大変なのに、ランナー見れず。もつまらなそうですね。
ジャガーの人みたいな人よく居ますよね。セルシオで国道を25キロ位で走ってる(笑)4リッター意味ネーって人。
  • 2009-10-05│20:33 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
No title
警邏、お疲れさまですた。

次回は是非選手参加を!
沢山撮りますよん。

同じ日おいらも、k2台が出会い頭にゴッツンコしてたんで、119番&交通整理しちゃいましたよ。
運転、気を付けませう(^^
  • 2009-10-05│22:08 |
  • もりへー URL
  • [edit]
わんらぶ?さん、こんばんは
セルシオとか、ベンツとかでゆっくり走られるのって困るね。
抜かしたら怖い人だったりしてって思うと・・・(^_^;

  • 2009-10-06│21:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん、こんばんは
事故対応お疲れ様でした。
事故は怖いですねー
ほんとに気をつけなくちゃです。

マラソンは、来年子猿(大)が走る予定です。
来年は警備ではなく応援する側へなる予定です。
オヤジは走れません。
  • 2009-10-06│21:26 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

