

辛口

年が明けて、早くも4日の朝です

休みって言うのはあっという間に過ぎてしまうもので

今日を入れて、あと2日しかない

皆さんは良い正月を迎えられましたか?

楽しく過ごせてますか?

くへどんは・・・食べてます(笑)




そんな食べてばっかりのお正月

3日の出来事を



子どものリクエストで葛西臨海公園に行こうと思ったんですが

みんな起きれず10時頃の遅い出発

ぐるっと回って高速の市原PAで早昼に



初めて来たんですが意外と充実した施設です

ご当地料理でししフランクなんてのが有ったんですが



さすがに猪は食べる勇気がもてずパス

くへどんのチョイスは



旨豚の黒米みそ漬け丼




ここから表現が辛口になります

くへどん個人の感想ですので気になさらないようにお願いします

丼はご飯の上にレタスと軽く炒めた玉ねぎ

その上に肉と細切りの長ネギが乗っています

肉はおいしいと思うんですが・・・

玉ねぎが物凄く辛い!

ご飯に何のタレもかかっていなく

レタスで完全に仕切られているので

全く一体感が無くただ乗せただけって感じ

正直素人が作ったどんぶりの方がマシ

作ってくれた方には申し訳ないけど

丼としてはマズイです 

生意気なこと言ってスイマセン



気を取り直して高速へ乗ると



大渋滞 orz

ここは素直に予定変更

新しく出来たアリオ市原に行くことにしました

到着するとここも渋滞 orz

何とか入れたけど端っこの方の駐車場

中に入ってみると・・・

ちっちぇー!

アリオ蘇我よりかなり狭いです

Loftが入っていたので期待をして入ってみると・・・

ちっちぇー!!!

百均と間違えてしまいそうな品揃えと店の狭さ

正直、驚きました

またまた、気を取り直しておやつ(笑)





色々な変わったたこ焼き食べるけど

最後は普通のに戻りますね

そう言えば、アリオでイベントやってました



うざいマジシャン「カラクリドール」



この人、面白くては好きです

帰りがけ外にでると



イルミネーション



娘が汽車を追いかけ回して注意されてた(笑)



正月、3日間の走行距離 320キロメートル

疲れたお正月でした

Trackback

Comment

ごきげんよう。
知ってるよ!!
「・・・・・でぇぇぇすぅ」とか言う人でしょ!?
  • 2014-01-05│15:52 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
そうですよ~
ウザいマジシャンって言うのが売りのようですけど
テクニックも凄くて面白かったですよ
  • 2014-01-05│23:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
くへどんさん☆こんばんは!

私のお正月は、聞くも涙語るも涙ですwww
燃えるのは恋心だけにしたいものです。


SAの食事は当たりはずれがありますね。
いいんですよ!まずいものはまずいんです!ww

あれは湾岸幕張PAだったかな??

「千葉丼」ってうのは結構おいしかった記憶がある。

とんかつととろろの丼で、なかなか変り種でしたね♪
胃にやさしそう。

デザートはスタバで生クリーム山盛りwww
yukie3さん
年末から大変でしたね
でも、今年はきっと良い事ありますよ!
それにしても楽しみにしていた食事が外れってのは
本当にガッカリです(泣)
あ~、スタバ行きたいです(笑)
  • 2014-01-05│23:16 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
638位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

