雪だらけ

記録的な豪雪

そんなニュースだらけの土曜日

隣町のくへどんの会社は大雪

くへどんの家は大雨

そのまま夜まで雨が降り続き夜中から雪

そして日曜の朝の景色は・・・



豪雪には程遠い平和な雪景色です(笑)

そんな日曜日

成田ゆめ牧場に行く予定でしたが

成田は大雪のようなので中止

ちょっと雪遊びに連れて行ってあげようと

確実に雪のある大多喜へ冒険です



途中で卵を買おうかと思いポッポの丘へ



営業する気、まったくありません(笑)



大多喜城と雪ってのも良いかなって思ったら・・・



ここもかよ!(怒)



その先の県民の森に行ってみると



滑りながらも何とか到着



誰もいない雪の中を子ども達と走り回ってしまいました



誰も入ってない雪を踏むのって楽しい(笑)



梅の写真を撮る奥さんを撮るくへどん(笑)



春もすぐそこまで来ているようですね

くへどんのお腹は・・・



いつでも真夏です(笑)

Trackback

Comment

No title
ウチも、積もったの、一瞬で、

ネタにも、ならない…
  • 2014-02-10│12:57 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
わんらぶ?さん
海沿いだけ雪降らなかったみたいですね。
ちょっと寂しい(笑)
  • 2014-02-10│22:02 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
ビッグフットの足跡かぁ!?
  • 2014-02-11│16:37 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
千葉生まれのビッグフットです(笑)
  • 2014-02-11│21:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード