春の東京巡り

おうちの桜も満開になりました



今日は、会社の春の日帰り旅行でございます



今回は桜満開の東京巡りと旨いもん!

最初は上野公園でおっぱなし

不忍池の桜見物

・・・は、横目で見ながら、アメ横に直行



こういう路地だらけのゴチャゴチャ

大好きです(笑)

そして、おまちかねのお昼ご飯



ここ知ってます?

今半です

まずは前菜から



上等なもんが順番に出てきます



お刺身の後は・・・



メインのお肉!!!

ちなみにくへどん一人前ではありません



これを仲居さんがジュージューしてくれます

まずは一枚目



超柔らかい、超旨い

こんなお肉初めて食べました(泣)

さー、どんどん来い!



二枚目



お肉とシラタキと竹の子と卵

ご飯にかけちゃいます

これまた旨いの何の

ご飯食べちゃったんでお代わりです(笑)

そして、ついに最後の一枚



豆腐と麩と春菊と人参

もったいないけど食べちゃいました

それにしても本当に旨かった

こんな上等なもの、次はいつ食べられるんでしょうか?

ちなみに、お肉一枚1200円位だそうです(笑)



腹も満たされたので次の観光



くへどん、初のスカイツリー

展望デッキからの景色



ここからでも絶景ですが、その上を目指します

地上450mからの眺め



残念ながら富士山は見えませんでしたが

最高の眺めでした

こんな立派なもん作れる日本人は本当にすごい!



って、スカイツリーを見上げていると

なにやら横から殺気が・・・



ハリスホーク!

鷹匠さんかと思い、お話をしてみると

ただの鷹マニアだそうです(笑)

すごいペットがいたもんだ



東京の桜も散り始めているので

この週末が最後の花見になりそうです



お早めに

Trackback

Comment

No title
Oh!スカイツリー行ったんですね~!
行ってみたい!!
ワタクシ…高所恐怖症…と言うより、不安定恐怖症!!こういう場所は、大丈夫なんですよ~!
  • 2014-04-06│07:00 |
  • わんらぶ? URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
今半! 知ってるよ~!!
スカイツリーも、知ってるよ。。 チガウカッ

昇ってみたいもんだっ ❤
  • 2014-04-06│08:37 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
てっぺん付近
なんとなくふわふわした感じです
下に降りると安心(笑)
  • 2014-04-06│16:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
一度は、あの眺め体験しておいて損は無いですよ
ぜひ、お孫さん連れて登ってください
  • 2014-04-06│16:15 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード