

モカの入院

いつも元気なモカさん

最近は想像妊娠して、リードを我が子のように可愛がっておりました



毎度のことだと思っていたんですが

何だかやたらと甘えてくるような仕草をする

木曜日の朝、少量の出血

想像妊娠で出血っておかしい!



ママが病院へ連れて行ってみると

いつもは自分で診察台に飛び乗っているのに

自力で上がれず、手伝ったママの手は血まみれ!

先生の診察によると、子宮蓄膿だそうです

緊急に手術が必要と言うことで即入院






翌日の夜、迎えに行ってみると



チャーシューみたいになったモカさんが・・・

子宮と卵巣を取ってしまったのでおなかが細い

病院では警戒してご飯を食べなかったそうですが

うちに帰ってきて安心したらしく食べてくれました

でも、まだ痛みがあるのかとっても静かなモカさん



メッシュを気にしてしまっているので



洋服で気をそらしてみます(笑)



一晩たったモカさん



少しずつ食欲も出てきて安心しました


まだ静かですが、すぐに賑やかなモカさんに戻ってくれるでしょう!

Trackback

Comment

No title
大変でしたね。でも大丈夫そうでなによりです。
うちの実家の犬は膀胱癌なので、治りません。痛がらないのでまだいいですが、ペットの病気も可愛そうです。
  • 2014-05-19│17:06 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
家族の中で、「手術」入院は心配ですね。。
どうぞお大事に!
速い快復を、願っています。
  • 2014-05-19│17:37 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
ご心配おかけしました
少しずつ元気になっていくモカさんを見るとホッとします
動物も「ここ痛い!」って言ってくれると助かるんですけど(笑)
飼い主がもっとしっかりしないといけないですね
  • 2014-05-19│22:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
ありがとうございます
本当に知らせを聞いたときはビックリでした
モカさんが居ない一晩でも寂しく感じました
家族は大事ですね
ボス。さんもお大事に!
  • 2014-05-19│22:11 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
789位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

