

へこんでる

ついに梅雨入りしてしまいましたね

梅雨なんて生やさしいもんでなく

千葉も土砂降りの土曜日になってしまいました

今日は小学校の運動会の予定だったんですが

昨日のうちに延期の連絡が来てしまい娘ガッカリ

そんな娘は・・・



大量のてるてるぼうず(笑)

今、もの凄い雷と大雨だけど、明日はどうでしょう?




運動会が中止になって、一日空いてしまったのでコストコへ

買い物は奥さんまかせで、くへどんは見てるだけ



これ欲しい(笑)


お昼御飯はホットドッグ



トッピングはセルフサービス



ケチャップも



出来上がり



これに飲み放題のジュースがついて180円は凄い!

子ども達はプルコギドッグ?



全部デカいから満腹です



かなり長い前置きでしたが、ここからが本題(笑)

コストコの帰り道

立ち寄ったコンビニから帰ろうとバック

変なところに車が止まっているので

ミラーで注意しながら下がる

奥さんと話しながら・・・

下がる・・・

ドンッ!?

???



電柱にチューしてしまいました・・・orz


リヤゲートとバンパーがべコリ





リヤワイパーは折れてしまいました

ガラスが割れなかったのがせめてもの救いです

車もへこんでるけど、くへどんもへこんでます

・・・かなり(泣)



修理代が・・・

Trackback

Comment

No title
けいいちに相談だ!(^_^;)
  • 2014-06-08│15:59 |
  • なみぞー URL│
  • [edit]
なみぞーさん
おひさしぶり
予約済みです(笑)
  • 2014-06-08│17:46 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
へこみますね。
運動会残念でしたが、もっと残念とは。

凹む気持ち分かります。

幸いガラスが残っていたのが、良かった

ですね。 ガラスも高いですし。 

自分もこの様な事やったら凄く凹みます。
  • 2014-06-09│22:51 |
  • ryou904 URL│
  • [edit]
ryou904さん
かなりヘコんでます
実は夢で、朝起きたら何にもなって無かったんじゃないかって・・・
でも、実際は車もくへどんもベッコベコです(泣)
  • 2014-06-09│23:12 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
932位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

