

増築

先日のへこみから、立ち直れていない くへどんです

新築した我が家ですが、増築することにしました

どこを増築するかというと・・・



モカさんのお部屋です

注文した物が週半ばに届いてしまったので玄関保管



すんごい邪魔(笑)

さて増築工事を始めましょう!



娘も気合いが入ります



猫の手は借りたいけど、犬の手は・・・


まずは枠をつないで



足を付けて



柵を付けて



シャボン玉とばして出来上がり(笑)



このままでは誰でもウェルカムになってしまうので

コメリでお買い物

で、扉を追加します



これが意外と難しい

でもって、完成



満足していただけるでしょうか?


横取りしようとしているやつが・・・



でもモカさんのしっぽ攻撃でやっつけられた(笑)



和解したようで一件落着(笑)

Trackback

Comment

No title
モカさんのお部屋豪華(^O^)
でも飛び越えそうな…底までの体力はないか(^O^)
  • 2014-06-16│09:14 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
モカさん! やったね!!
  • 2014-06-16│18:54 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
テラス付きなんて一番贅沢ですよね
さすがに飛び越えはしませんが
破壊する力はありますよ(笑)
  • 2014-06-16│20:22 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
モカさん大喜びで吠えまくってます(笑)
  • 2014-06-16│20:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
初コメです
こんばんは♪

営業の鈴木です。

DIY、素晴らしいですね♪
今度、明るい時に見学させてください(^^)
  • 2014-07-08│20:08 |
  • すーさん URL│
  • [edit]
すーさんさん
コメントありがとうございます
やっとですね(笑)
先日はありがとうございました
ど素人工事で恥ずかしいですよ
  • 2014-07-08│21:06 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1656位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
756位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

