ペヤング

梅雨まっただ中の日曜日

くへどんは、昼寝をしてまったりと過ごしてしまったので、ネタがありません

なもんで、土曜日の休日出勤のお昼ご飯のお話を



コンビニで目についた、ペヤングの超大盛り

普通の味は体験済みでしたが、これはお初



予想通りの普通盛りが2個入ってる

でも、予想外だったのが・・・



味が2種類なのに、仕切りがない!

中箱の説明に書いてあるように麺を半分に分けてソースを混ぜてみる



普通のソースを左側にまぜまぜ



味が混ざらないように、右側にカレーソース

写真ではわかりにくいけど、2種類の味・・・

ソース味は定番の変わらない味

だけど、カレー味が辛いこと!

辛いのに弱いくへどんはヒーヒー言って食べてます(笑)

パッケージの「3度おいしい」って言葉

混ぜて食えってことだそうです

混ぜてみると・・・



辛さがちょうど良くなった(笑)

超旨いって物でもないですけど、話のネタにどうでしょう・・・

お試しあれ。


Trackback

Comment

ごきげんよう。
「超~! 大盛りにしてよ!!」 ですね!?

ボスはムリです。。
  • 2014-07-01│17:09 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
食べ応えありますよ、コレは。
最後はあきますけど(笑)
  • 2014-07-01│20:52 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
862位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード