

幕張メッセ

今日は大都会、幕張へお出かけです



毎年の事ですが、商社さんからご招待をいただき、グランドフェアへ



今日は生産技術係の4人で来たんですが、現地集合遅刻でくへどん登場となってしまいました(笑)



一番関係のある工業ゾーンは意外とすいていました



メーカーさんから話を聞いたりカタログもらったり

良い勉強になりました




まあ、そんなことは置いといて(笑)

お昼ご飯

いつもは早々に切り上げて外に食べに行ったり、ご当地弁当を買ったりって感じでしたが、

毎年気になってはいたが、手を出せなかった禁断の食べ物が・・・



今年は、みんなで奮発してチャレンジです!

おなかのことを考えると「大盛り」と行きたいところですが、昼飯に2300円は・・・

と、言うことで「米沢牛弁当」1600円(笑)



作って運んできた弁当ではなく、その場で調理しているので、出来たてでうんまい!

甘辛く煮た牛肉が最高でした



本日の戦利品



永井産業さん、いつもありがとう!

Trackback

Comment

 
出張、お疲れさま。
それ以上に重要な”米沢牛”が今回の目玉ですね!わかりますw
  • 2014-07-06│23:28 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
残念ながら出張ではございません。
完全に自分たちの勉強のために自主的に行った物で
会社からは交通費も休出代もいっさい出ません(笑)
まあ、楽しくておいしかったんで良いんですけど・・・
  • 2014-07-07│00:01 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

