のび放題

そろそろ、関東地方も梅雨明けでしょうか?

この時期の草の伸び方はすごいもんですね

先日、刈り込んだ芝もすぐに伸びてきてしまいます



芝も伸びるし

こんな物まで、伸びてくるなんて・・・



そんな訳で、いい加減芝刈りをしないといけないんで、

思い切って芝刈り機を買ってきました



本当はリール式の大きい芝刈り機を買いたかったんですが・・・

予算の都合で、はさみタイプの物を購入



これ、使ってみてわかったこと

先日、お借りしたリョービの芝刈り機についていた、長いハンドル↓



安いタイプなんで、これが付いていないんですが

コレがないと地べたに這いつくばって芝刈りしないといけないんで

かなりしんどい!!!

オプションで設定はあるんですが、本体と同じくらいの値段・・・orz

最初っから無理してでもリール式を買っておけば良かったと後悔してます



でも、買っちまった物はしょうがないんで

頑張って芝刈りをしましょう!

夏になんか、負けないぞ~!

Trackback

Comment

ごきげんよう。
ボスも使ってるよ!!
際刈りに便利なのです!
  • 2014-07-21│17:10 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
機械化の波が
リアルナメコ栽培が出来るさ!
芝刈っても、奥さんに”シバかれ”ないようにね(^^
  • 2014-07-21│23:05 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
ボス
くへどんは、その際刈り用で全体です
これは失敗ですね(笑)
やっぱりリール式が欲しい・・・
  • 2014-07-22│23:27 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
もりへーさん
相変わらずの寒さですね(笑)
なんだかわからないキノコが生えたときは、気持ち悪くて寒くなりましたよ
日当たり抜群なんですけどね?
  • 2014-07-22│23:30 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード