七夕

毎日毎日、暑い日が続いてヘトヘトなくへどんです

本当に、おデブさんにはつらい季節ですね

さて、タイトルを見て「いまさら?」なんて思った方もいると思いますが

今なんです!

茂原の七夕は!

息子を柔道の合同練習に送っていって、迎えまでの時間つぶしに、娘と行ってきました



時間も早すぎたため、出店の準備が全くできていない(笑)

市役所横に車を止めてひたすら歩いて会場中心部まできて、やっと飾りが豪華になってきた

関係者の方には申し訳ないんだけど、ずいぶん寂れた感じ・・・

出店にしか向かない目線を少しあげて、飾りも楽しまないとね



やっと準備ができたお店でかき氷

娘はいつもブルーハワイ

当然ベロは・・・



茂原の最大級のイベントですから、千葉テレビさんも来てました



そして、娘の最大の目的



金魚すくいでございます

ここは、あえてテキ屋じゃなく、地元の方のお店をチョイス



2回やって、12匹の大収穫

よく見ると、「ドジョウもいるよ」って看板が・・・



さすが住宅関連のお店がやってるだけあって、目玉商品がすごいです(笑)

娘は、ドジョウを捕るきなかったみたいですが・・・

金魚で満足した様なんで良しとしましょう



約2時間歩いて、ビッチョビチョ

34度もあるんですもん・・・

明日も七夕祭りやってますので、熱中症に気をつけて、遊びに来てください

くへどんは、懲りたんで行きませんけど・・・



Trackback

Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード