

ドナドナ

昨日も、今日も、明日も暑いですね

皆さん、覚えていますか?

これがバイクブログだったことを・・・

新築ブログにカテゴリーを変えてしまいましたが

始まりはサビサビのモンキーのフレームを入手したところからでした

IMG_0890.jpg


それから5年

ずいぶん、色々とやってきました

部品を一つずつ手に入れて、組んで、ばらして、また組んで

最後にいじったのは1年半前・・・

久しぶりに日の当たる世界へ出てきたモンキーさん

pict-IMAG1586.jpg

pict-IMAG1581.jpg

出てきた理由は・・・

fc2_2014-07-27_16-17-59-106.jpg

ドナドナするためだったんです

悩んで、悩んで、悩んだ結果です

モンキーさん、こんなお父さんでごめんね・・・(泣)



もらい手は、会社のA班長の甥っ子さんのところ

pict-IMAG1592.jpg

A班長には仲人として、骨を折ってもらいました

そして、旅立ちの時

pict-IMAG1593.jpg

pict-IMAG1594.jpg

pict-IMAG1595.jpg

pict-IMAG1596.jpg

さすがに軽いモンキーさんは、あっという間に馬車に乗せられてしまいました

pict-IMAG1599.jpg

さすがに気温33度での積み込みは、汗だくです

くへどんは写真撮ってただけですけどね(笑)

甥っ子のためとはいえ、A班長は頑張ってくれました

さて、旅支度も整い、出発です

pict-IMAG1603.jpg

嫁ぎ先でかわいがってもらってください(泣)

甥っ子君、この子をよろしくお願いします




くへどん、ちょっと寂しくなってしまいました・・・







Trackback

Comment

No title
え?モンキー手放した?(涙)
ワタクシも欲しかった~!!!


ってモンキー無い。という事は・・・ブログタイトル・・・
ゴリラなおやじ?(笑)


  • 2014-07-28│22:14 |
  • わんらぶ? URL
  • [edit]
わんらぶ?さん
とうとう手放してしまいました
ちょっと寂しいです
会社でも同じ事言われました(笑)
  • 2014-07-28│23:14 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
くへどんさん☆

お気持ち、よぉぉぉくわかりますw
私も今回、一枚板を手放して、
新しいの手に入れたので・・・

まだ乗れるしな・・・とか考えちゃったけど、
ここは循環よく!新たな流れを!とね☆

新しい板はも~~面白くて!
yukie3さん
なかなかいじる時間がとれなくて、とうとう手放してしまいました
このまま、鉄くずになってしまうより、かわいがってくれる人の方がモンキーさんも幸せだと思うので・・・
次は何やろうかな?
  • 2014-07-29│21:02 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
1048位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

