

靱帯

九州、四国では台風の影響で大雨だそうです

四国の二代目さん、無事でしょうか?

被害がないか心配です

千葉は猛暑?酷暑?



溶けてしまいそうです



先週、息子が柔道部の合同練習に行きました

帰りの車中で「膝が痛い」と言い出し

家に着いた頃にはまともに歩けない状態



左膝内側の靱帯損傷でした (T_T)

柔道をやってれば、怪我は付き物・・・

とはいえ、これはやっちまいましたね

2~3週間はシーネと包帯で固定で松葉杖



毎日朝晩の湿布交換が大変です



そんな息子の一番の心配事は今日からの中学校のキャンプ!

でしたが、学校側の全面協力で松葉杖での参加ができました

普段と違う状況で、友達の大切さや思いやりを感じて欲しい

今日から3日間、目一杯楽しんで思い出をたくさん作って

元気で帰ってきてもらいたいですね



いってらっしゃい!



Trackback

Comment

No title
痛めたところはしっかり治しなね!
暑さで治りも遅いから、充分に保護を。

ではでは、思い出に残る学校キャンプを(^^
(がぶ飲みすんなぉw)
  • 2014-08-03│23:29 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
No title
靱帯損傷とは痛そうだ。
早く良くなると良いですね。
  • 2014-08-04│09:06 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
若いから、治りは早いだろうけど。。
気をつけて、お大事に、行ってらっしゃい!!
  • 2014-08-04│19:23 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
もりへーさん
怪我してる割には元気なんで大丈夫(笑)
今頃、楽しんでると思います
  • 2014-08-04│21:53 |
  • くへどん URL
  • [edit]
あみパパさん
ありがとうございます
最初は相当痛かったらしいですが
痛みもひいたようでヒョコヒョコ歩いてます
早く直って地獄の部活を再開しないと(笑)
  • 2014-08-04│21:56 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
ありがとうございます
怪我のことより部活のことより、一番心配だったキャンプに行けて喜んでいました
帰ってきたらしっかり直さなくては!
  • 2014-08-04│22:04 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
ご心配ありがとうございます~
なかなかの豪雨でしたが峠は越えたようです。
うちの周辺は全然大丈夫でしたが、高知市内は
冠水などの被害もあり、大変だったらしいです。。。
しかし、週末の台風が・・・(>_<)
  • 2014-08-06│14:32 |
  • 二代目 URL│
  • [edit]
二代目さん
無事で良かった!
ニュースを見て心配になってしまいました
週末は本体上陸コースらしいですから気をつけてくださいね
  • 2014-08-06│21:13 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
875位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
414位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

