

オートキャンプ フルーツ村

お盆休み 2日目



朝から雨です

・・・が、今年で4回目のキャンプを強行です



心配していた雨もあがって暑くなってきました

お邪魔したのは、君津のオートキャンプ フルーツ村さん



入り口でジムニー?が迎えてくれます





ちなみに到着前に腹ごしらえ



久留里の喜楽飯店さん



去年は入り口が見つけられず断念したくらい分かりづらい

元は長屋だったようですが、みんなシャッターが閉まっている長い通路の先



そこが喜楽飯店



ここは以前、とんねるずのきたなトラン?に紹介されてました



くへどんは肉かけ焼きそばを注文



美味しかったんですが量が・・・

追加でチャーハン(笑)



店内は観光客や地元の人が

電話で出前の注文がひっきりなし

人気のお店だと言うことがわかりますね



さて、キャンプはというと



犬連れと言うことで門のサイトを取っておいてくれました



子ども達も率先して手伝ってくれました

しかし、このサイト

難点がひとつ



管理棟に続く道があるんです

おかげで人通りが・・・

しょうがないので車を寄せて通路を作り人の流れを変えて対応です



さて、晩飯(笑)

これも毎年変わらずバーベキュー



肉も焼くけどトウモロコシも焼いちゃいます





何食っても旨いから健康ですね(笑)

夜には南米の音楽のコンサート



いい感じです



これ書きながら蚊と戦ってます(笑)

かゆいよ~

10時消灯なんで、おやすみなさい


Trackback

Comment

ごきげんよう。
ハプニング、、、ない??
  • 2014-08-15│18:54 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
残念ながら平和なキャンプでした(笑)
  • 2014-08-15│20:19 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
バーベキューの肉がすんげーうんまそー!!
それに量もすんごー!
  • 2014-08-16│20:24 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
バーベキューといったら肉でしょう!
このあと牛と豚とエビとホタテ、追加です(笑)
  • 2014-08-17│12:07 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
639位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

