JIMTOF 2014

皆さん、3連休楽しく過ごしていますか?

日曜日しか休みのない くへどんです・・・orz


そんな大事な休養日に、お出かけしてきました

朝、6時半に家を出発

pict-IMG_3669.jpg

圏央道にのって、横浜方面へ

いつもはガラガラの圏央道ですが、3連休ということもあり下り車線が渋滞です

くへどんは、貸し切り状態の上り車線をスイスイ

pict-IMG_3671.jpg

海ほたるで休憩です

pict-IMAG1898.jpg

スタバで朝食

ちなみに、現在、一人旅中

う~ん、一人で朝食は味気ない・・・

30分のんびりして、いざ横浜方面へ

pict-IMAG1897.jpg

川崎から湾岸線で、目的地へ

pict-IMG_3679.jpg

今日の目的地、東京ビッグサイト

JIMTOF 2014 日本国際工作機械見本市 に、やってきました

ここで会社の人たちと合流

仲が悪いので現地集合、現地解散(笑)

会場内は「撮影禁止」って書いてあったんであんまり写真がありませんのであしからず

pict-IMG_3674.jpg

これは西館エントランスを入ったところ

この展示会はビッグサイト全体を使って行われていますのでものすごく広い

じっくり見てたら一日では見きれませんね

興味のあるところだけじっくり見て、あとは足早に・・・


ちなみに、ビッグサイトの三角形の下、

どうなってるか知ってます?


こんなん、なってます

pict-IMG_3673.jpg

ここは会議棟で、ビッグサイトといえばこの形を思い浮かべますよね


西館をグルグル歩いてヘトヘトなのでお昼休憩

pict-IMG_3676.jpg

いろんなところに飲食店が出店しています

くへどんは、ちょっと気になった沖縄料理へ

pict-IMG_3677.jpg

初のソーキそばを注文

期待度マックスで、喰らいます

pict-IMG_3678.jpg

・・・

・・・・・・・・

撃沈です・・・orz

まあ、ちゃんとしたお店で出てくるのや現地で食べるのは

もう少し良い物が出てくるんではないかと・・・




その後、東館へ移動して、またグルグル

疲れたので、解散(笑)


また、アクアラインと圏央道で帰宅です

pict-IMG_3683.jpg

帰り道は、朝とは逆に横浜方面行きが大渋滞

またくへどんは、スイスイです


なんだか、ご飯を食べに行ったみたいになってますけど

ちゃんと仕事のためのお勉強をしに行ったんですよ(笑)



Trackback

Comment

No title
お疲れ様です(^O^)
ソーキそばって美味しくないの?
食べてみたい。
連休の高速下りっていつも混んでる。

  • 2014-11-03│07:56 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
日曜日だけ休み。。一緒やん!!
  • 2014-11-03│16:18 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
初ソーキそばはビックリな物になってしまいました
たぶん、きちんとしたお店か沖縄で食べれば美味しいんではないかと・・・
・・・多分(笑)
  • 2014-11-03│22:23 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
1日しか無い休日は有効に使わないと!
普段はダラダラですけど・・・(笑)
  • 2014-11-03│22:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード