

四国旅行・・・

今週は土日で会社の旅行です

行き先は四国

うどん食って、道後温泉行って、渦潮見て・・・

楽しい旅行!

・・・

・・・・・・・

行ってません・・・

くへどん、居残りで休日出勤(笑)

心臓の手術の予定がはっきりしなかったんで、自主的に残ったんですけど・・・

本場のさぬきうどん食いたかった・・・(泣)

で、休日出勤の昼飯



意識してうどんを選んだのではなかったんですが



無意識のうちにうどんを選んでました(笑)



土曜日はしっかりお仕事をして、日曜日はゆっくり

娘と二人で、「お昼何食べよう?」ってことで

うまいこと娘を説得してランチデート



先日、くへどんのメガネを作ったいすみ眼鏡さんでランチ!?

今日は眼鏡屋さんではなく右側の奥さんのカフェ



窓側の特等席でいすみ鉄道を見ながらのんびりと

くへどんは、本日のAランチ



名前なんだっけ?

骨付き肉をトッロトロに煮込んだやつ

パンと相性バッチリです

娘はBランチの、なるかポークの何とかってやつ(すみません、これも忘れた)



てんちょうさんが、「多かったら残して良いからね」って言ってくれました

・・・娘、残しませんよ、お肉は(笑)

ぺろっと食べちゃいました

今度はパパが食べたのにするって(笑)



娘は食後の紅茶に砂糖入れまくり(汗)

くへどんのコーヒーはおいしかったですよ

味の説明が下手なんで旨くいえないけど・・・おいしかった(笑)



ランチ中に3本のいすみ鉄道を見ることができました

最後は急行だそうです

四国は残念だったけど、おいしいランチを食べられました

ごちそうさまでした


Trackback

Comment

No title
旅行は残念ですが、娘とランチ行けたのでよかったですね(^O^)
食レポって難しい… でも写真と美味いで十分かなと自分にも言い聞かせて(^O^)
  • 2014-11-17│07:22 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
会社の旅行は、体調バッチリの時まで我慢!!
娘さんとランチデートは、貴重だぜぃ❤
  • 2014-11-17│17:13 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
娘はいつまで一緒に出かけてくれるんでしょうか?
それを考えると寂しくなっちゃいますね
  • 2014-11-17│22:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
そうなんですよ
超貴重な時間なんです(泣)
だからゆっくりコーヒー飲みました(笑)
  • 2014-11-17│22:31 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1940位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
926位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

