大感謝祭

すっかり冬らしくなってきましたね

千葉でも霜が降り始めるくらい、寒くなってきました

みなさん風邪ひいてませんか?



先日の24時間心電計の結果ですが、

24時間のうち、30分くらい心房細動が出ていたそうです

不思議なことに、心電計を付ける前日まではバシバシ出ていたんですが・・・

しかも、外したあとには、いつも以上に不整脈出まくり・・・orz

かなり苦しい思いをさせていただきました(笑)

エコーの結果では弁等には異常がないそうです

結果として、即手術というわけではなく、

ちょっと強めの不整脈対策の薬で治療し様子を見るとのことでした

この薬で効くか、楽しみなところです



と、いうことで日曜日は遊びまくりました

土曜日の夜と日曜日の朝、近くの港にサヨリ釣りに行ったけどボウズ(笑)

土曜日と日曜日には、毎年恒例の「増田明美杯、いすみ健康マラソン」が開催されました

土曜日の小中高校生を含め、5000人超の参加者だそうです

日曜日は一般の部のウォーキング、5キロ、10キロ、ハーフをくへどんの地元で開催

近所を走ってくれました

pict-IMAG2001.jpg

ハーフマラソンでは2400人が参加しているそうで、いつまでたっても列が途切れません

pict-IMAG2002.jpg

列の後半になってくると、仮装の人が増えるのは毎年恒例です(笑)

参加された方、お疲れ様でした

また、来年もいらしてくださいね



応援をしたあとは、協和ハウジングの大感謝祭に行ってきました

pict-IMAG2005.jpg

昨年まではモデルハウスでやっていたんですが、

今年は長柄のアウトレット跡地で開催です

ここは、アウトレットが撤退したあとには色々な撮影に使われたり、イベントやってたりしています

これも最近の撮影だと思います



ちなみに、最初の方に出てくる女性3人

誰だかわかります?

パフュームです

すごいでしょ(笑)



ちょうどお昼頃に着いてしまったので、食べ物は大行列

pict-IMAG2007.jpg

みんな無料なので、みなさん遠慮無く並んでます(笑)

焼きそば食べて、フランク食べて、豚汁食べて、ポップコーン食べて・・・

ごちそうさまでした

そして、イベント

よさこい

pict-IMAG2014.jpg

すっげー元気に踊ってました

そんで、ロッテマリーンズのチア?

pict-IMAG2035.jpg

野球にあまり興味がないんですが、おねーさんにドキドキしてしまいました(笑)

移動動物園

pict-IMAG2019.jpg

夕方で日陰になってしまい、寒さでくっついているモルモットたちをひっぺがす娘

pict-IMAG2031.jpg

ハムスターが欲しいとかってサンタさんに頼むんじゃないかとドキドキ(笑)

pict-IMAG2032.jpg

芝滑りは奥さんと息子もチャレンジ・・・ちょっと恥ずかしい

最後はもち投げ

pict-IMAG2036.jpg

建築会社らしいイベントですね

昔はどこのうちでも建て前で餅を投げたんですが、今は見ませんね

ちなみにくへどんは一個もとれませんでした(笑)



協和ハウジングの皆さん、寒い中お疲れ様でした

楽しいイベント、ありがとうございました

Trackback

Comment

No title
協和ハウジングさんすごいイベントをやったのですね。
力があるのですね。

いつもフリープランニングにご訪問いただきありがとうございます。

心電図の結果がひどくなくてよかったです。
寒くなりますので無理をなさらないでください。
  • 2014-12-08│21:14 |
  • 間取作造 URL
  • [edit]
間取作造さん
ご心配いただきありがとうございます
しばらくは投薬で様子を見ることになりました

協和さん、毎年イベントが派手になっていきます(笑)
  • 2014-12-08│23:35 |
  • くへどん URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード