2014年の〆

いよいよ今日で2014年も終わりですね

皆さんはいい年でしたか?

pict-IMAG2028.jpg




くへどんは・・・

1月 大雪に溝のないスタッドレスで戦いを挑む

fc2_2014-01-19_16-17-34-222.jpg

ちょっと楽しかったけど、安全第一

スタッドレスタイヤは大切です



2月 隣町(会社の近所)で殺人事件

かなり、びびりました

しばらく捕まらなかったんで、子ども達が心配でした



3月 くへどん、初のインフルエンザにかかる

高熱は出なかったもののつらい思いをしました

毎年予防接種受けてるんだけど・・・



4月 息子の中学入学・・・と、初のスカイツリーと今半の豪華なすき焼き

fc2_2014-04-05_19-23-47-354.jpg

入学より今半のすき焼きの方が記憶に残ってる(笑)

息子よ・・・すまん



5月 モカさんが入院

fc2_2014-05-17_19-50-20-882.jpg

子宮蓄膿だそうで緊急手術

自分が病気になるよりつらかった



6月 モカさんに続いてアルファードも入院

fc2_2014-06-07_20-11-42-605.jpg

自分の不注意でおしりをぶつけてしまいました(泣)

情けなくってへこみまくりでした



7月 モンキーとお別れ

fc2_2014-07-27_16-32-08-389.jpg

ブログを始めるきっかけだったモンキーを手放しました

6年かけて作ってきたモンキーとのお別れ

これが今年一番の出来事かもしれません



8月 息子が靱帯を痛める

柔道をしていれば怪我なんて当たり前なんですけどね

いや~、松葉杖の息子はからかい甲斐があって楽しかった



9月 やっと夏タイヤ

いまさらかよって感じですけど・・・



10月 初のピアノ発表会

娘より父の方が緊張でした(笑)

将来はピアノで食っていく?・・・無理か



11月 避難訓練で自衛隊のマシーンを堪能

pict-IMG_3745.jpg

装甲車やらCH-47やら、自衛隊のマシーンは素晴らしい

楽しかった

って、避難訓練の方が大事ですよね

12月 奥さんのワゴンRまで入院

fc2_2014-12-20_21-14-01-820.jpg

駐車中にぶつけられてドア二枚交換

今年は事故、怪我、病気・・・散々な年でした

ちなみに、今日のくへどん

pict-DSC_0015.jpg

掃除機の中を掃除中にざっくりやってしまいました(笑)



でもね、色々あったけど元気でご飯食べて家族で笑って過ごせている

これが一番の幸せだと思います

これができなくてつらい思いをしている人が沢山いる

それを思ったら、くへどんはどんなに幸せな生活をしていることか

・・・しんみりしてしまった


おいしいご飯

今年最後の外食

pict-DSC_0012.jpg

びっくりドンキーで

pict-DSC_0011.jpg

アンド

pict-DSC_0006.jpg

定番だね

ちなみに奥さんは仕事なので子ども達と3人で(笑)

申し訳ない・・・食いに行ってしまった



今夜は年越しそば食って、ガキ使見て、とっとと寝ましょう(笑)




今年も一年、つまらないブログにお付き合いくださりありがとうございました

また、来年も旨いもん食いたいので、皆さん情報くださいね

皆さんにとって、来年が素晴らしい、楽しい、美味しい年になりますように!

どうぞ、来年もよろしくお願い申し上げます

良いお年を




Trackback

Comment

!!
今年は、ありがとう!
来年もヨロシク!!

良いお年を!!
  • 2014-12-31│15:45 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
今年はくへどんさんと
ご縁を頂けて
本当にありがたく
思っております。

>元気でご飯食べて
家族で笑って過ごせている
これが一番の幸せだと思います

仰る通り、
当たり前のことで
一番、大事で
一番、簡単で
一番、難しいことのような
気がします。


どうぞくれぐれも
お体、お大事に。
ご家族みなさま、
来年もよい年になりますように。


  • 2014-12-31│21:32 |
  • ウサ子 URL│
  • [edit]
むむむっ、
総纏めの、最後の締めが”びっくりドンキー”、
さすがです!

ありがとう。
2015もよろしくね!
  • 2014-12-31│21:32 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
ボス。さん
こちらこそお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年を
  • 2014-12-31│22:25 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ウサ子さん
今年はお世話になりました
お二人にとって大変な年になってしまったようですが
お互いを気遣い思いやる姿に感動しました
来年はきっといい年になりますよ
またお邪魔させていただきます
良いお年を
  • 2014-12-31│22:33 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん
くへどんらしいでしょ(笑)
ちなみに夜はしっかりと年越しそば食べましたよ
来年もよろしく
良いお年を
  • 2014-12-31│22:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
852位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード