忘れちゃならない

今日は、オヤジにとって絶対忘れてはならない日。

もし忘れると、今後の穏やかな生活に支障を来してしまう可能性が・・・。

今日は、「結婚記念日」なのです!!!

昨年は、10周年と言うことでプレゼントをあげましたが、

今年は11年なので、お食事をということで。

千葉みなとの「オーシャンズテーブル」さんに行ってきました。

以前伺ったときは天気がよかったのでテラス席で食事が出来ましたが、

今日は肌寒く小雨がぱらついていたので、室内です。

思いも寄らぬ奥さんの寝坊というハプニングに見舞われ、出遅れてしまい店内は混雑しています。

1階は満席、2階のテーブルも満席、フローリングの上がる席しか空いていないとのことで2階へ。

天気がよければテラス席が最高だったんですが・・・。

IMG_1708.jpg

でも、意外と眺めはよくて、悪くなかったです。

ポートタワーも見え、船も見え、子猿達は大はしゃぎです。

IMG_1699.jpg

さて、料理はというと、ビュッフェスタイルですので、好きな物を好きなだけということで。

オヤジの一回目。ステーキは焼きたてを出してくれます。

IMG_1695.jpg

オヤジ二回目。何だか肉とご飯ばっかり・・・。

IMG_1697.jpg

他に、ピザやバームクーヘンを店員さんがテーブルまで持ってきてくれました。

おなかがいっぱいになってきたので、デザートです。

ケーキやジェラート、クレープ(目の前で焼いてくれる)も食べ放題です。

IMG_1709.jpg

そんで、オヤジの皿です。これ全部がオヤジのでは無いですよ。

IMG_1705.jpg

オヤジも奥さんも子猿も満足しました。

くるしー。

奥さんに満足していただけたので、今後のモンキーいじりも少しはやりやすくなるかな?

この後、千葉のモンキーパーツ屋さんに寄ることも、こころよく了承してくれたし・・・。

でも、着いたら閉まってた。今日休みだったらしい。(T.T)


Trackback

Comment

スィート10ですね!
結婚10周年 “アルミ婚記念” おめでとうございます v-314
  • 2009-10-25│07:59 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボスさん、おはようございます
ボスさん、ありがとうございます。
実は、昨年が10周年で、今年は11周年なんです。
昨年はスイートテンダイヤモンドと行きたかったんですが、
予算の都合で3粒になってしまいました。
こんなわがままなオヤジについてきてくれる奥さんに感謝ですね。
  • 2009-10-25│08:09 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
おめでとうございます。

記念日は大切にしたいですね!

特に女の人は覚えてくれてると

嬉しいです。

すごいじゃないですか・

3粒でも気持ちだから・・

私なら泣いちゃいそう・・・
  • 2009-10-25│10:38 |
  • 魅風 URL│
  • [edit]
魅風さん、こんばんは
記念日忘れたら大変です。
奥さんは、いろいろと細かく記念日を覚えており大変です。
オヤジは覚えきれません、っていうか忘れてしまいます。
3粒、限界です。へそくり無くなってしまいました。
  • 2009-10-25│17:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]
おめでとうございます!
記念日を大切に出来るってすばらしいですね^^
うちの奥さんなんかは逆に記念日忘れの常習犯ですよ。
子供の誕生日はちゃんと忘れないのに・・・ToT
hm88さん、こんばんは。
忘れかけてたんですが、会社で「うちの旦那は絶対忘れてる!」って
話をしている人がいて、急に思い出して先手を打ちました。
忘れると大変ですもんね。
  • 2009-10-26│22:05 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1410位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
663位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード