

流行り

早いもので1月も半分過ぎようとしています

ついこないだ、「明けましておめでとうございます」

なんて言っていた気がするんですが・・・

皆さん、正月ボケはとれました?



最近はインフルエンザも流行っているようで・・・

・・・

・・・・・・

・・・流行っていますよね

pict-DSC_0055.jpg

くへどんも、流行に乗ってしまいました・・・orz

A型だそうです

月曜日に娘が発熱

くへどんもなにやらのどが痛い&鼻水、頭痛

でも、熱はない

たしか、去年もこのパターンだったような気がして病院に

検査の結果・・・「A型でてますね」

去年は娘とB型

今年は娘とA型

みんな注射を打っているのに、くへどんと娘だけがなぜかかる?

注射済みだから、軽くすんでいるんだって言うけれど

かからなくする予防接種はできないものなのでしょうか?

くへどんは、あと数日外出禁止でございます



みなさん、風邪などひかないように、お気を付けて





Trackback

Comment

No title
流行に乗りましたね(^O^)
早く良くなるといいですね(^O^)
  • 2015-01-15│17:24 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
こんにちは
今年はものすごくインフルエンザが流行っていますね
流行といっても乗りたくない流行ですね
お大事にしてください
あみパパさん
ミーハーなんで流行りに乗ってしまいました(笑)
あみパパさん、うつらないように気をつけてくださいね
  • 2015-01-16│21:14 |
  • くへどん URL
  • [edit]
kyoroさん
流行ってますよね
娘のクラスでも3人、6年生は学級閉鎖です(泣)
kyoroさん、病院でうつされないように気をつけてくださいね
  • 2015-01-16│21:18 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
先日はありがとうございました。

全国で猛威を振るっているそうですが
罹っちゃったんですね、インフル!
熱がないのはせめてものでしたね。
悪化しないよう、
くれぐれもお大事なさって下さいませ。
  • 2015-01-17│13:13 |
  • ウサ子 URL│
  • [edit]
ウサ子さん
お二人のお顔をみられて安心しました
リハビリは大変でしょうけど頑張ってくださいね
  • 2015-01-17│17:35 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
824位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

