電車で

ついこの前、お正月だったのに・・・

気がつけば2月になってしまいましたね

2月といえば本格的な冬です

先週の金曜日、雪が降ると思ってたんですけど

千葉南部はただの雨

スタッドレスの活躍は全く無しでした

次の雪に期待しましょう



今日は奥さんが夜勤明けだったので

子ども達を連れて合流してみました



まずは家から1.5Km徒歩で移動

話をしながらだったので、あっという間でした

自分で切符を買ったことがない娘に買い方を教えてあげました

pict-DSC_0128.jpg

電車に揺られて15分

これもあっという間ですね

目的地について子ども達が楽しみにしていたこと

pict-DSC_0138.jpg

ロッテリアでの朝ご飯(笑)

ロッテリアって滅多に来ないんで新鮮です

トレーにしいてあった広告

pict-DSC_0137.jpg

皆さんはどれが食べたい?

くへどんは、迷っちゃいますね(笑)



奥さんと合流してぶらぶらとしていたら、気がついたら成東まで来てました

お昼ご飯何食べようかなんて迷っていたもんで・・・

で、結局・・・

pict-DSC_0145.jpg

ありきたりですが、お肉を

pict-DSC_0140.jpg

食べ放題なんで徹底的に頼んじゃいますよ

〆にデザート

pict-DSC_0144.jpg

お皿が3枚重なってる

それはね・・・

くへどんが3つ頼んだからさ(笑)



がっつり肉食ったんで、明日からも頑張りましょう!


Trackback

Comment

ごきげんよう。
インフルエンザも完治したし!
お肉で栄養付けたし!
ファイト~で働く!!
  • 2015-02-02│16:34 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
No title
この時期の散歩は気持ちいいよね!
寒さなんていっとき、楽しまなくちゃ(^^
  • 2015-02-02│22:31 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
ボス。さん
肉食ったから元気ですよ!
ボス。にも分けてあげたいくらい(笑)
  • 2015-02-04│20:55 |
  • くへどん URL
  • [edit]
もりへーさん
子どもと一緒の散歩は楽しいですね
いつまで一緒に歩いてくれますかね?
  • 2015-02-04│21:00 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1181位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
562位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード