勝浦朝市

こんばんは

くへどんです

くへどん地方は雪が降りそうで降らないです

今年はこのまま降らずに終わるかな?



今日は息子が国際武道大学で合同練習だったので

家族で送り迎えです

武大に送り届けて迎えまでの3時間

ブラブラと観光でも



まずは



勝浦朝市

ここは日本三大朝市の一つ

・・・らしいんですが



賑わって・・・



賑わっていないですね

ちょっと寂しい感じ

でも、一つ良いことが



何やら一部だけ賑わっているところが

これはもしやテレビでは?

くへどん、意外とテレビ遭遇率が高い(笑)

どこのテレビでしょう?

さらに近寄っていきますよ



どうやら千葉テレビの

「おじゃまします!市町村街角クイズ」の撮影のようです

所さんの目がテンに出演していた

矢野さんがいらっしゃいました

調べてみたら2月20日放送のようですので

くへどんが映っているかもしてないので見てみてください

完全に千葉ローカルですけど(笑)

何だかんだで、餅買って、マグロ買って、

灰鯖干し?買って、あじの干物買って

干しイモと干し柿買って・・・

ずいぶん買いましたね

帰り際に



もう一回撮影に近づいて(笑)





まだ時間がたっぷりあったので御宿へ



娘のお目当ては



鯉です



ものすごい数の鯉

ちょっと怖いくらいですね

朝市では外のでられなかったモカさんもお散歩



ビビりのモカさんは



ラクダの銅像に吠えまくり(笑)

ちかづけません

もう少し暖かくなったら沢山海で散歩しましょう



息子を迎えに行った帰り道

ゲリラ豪雨のような激しい雷雨に遭遇してしまいました

今年も変な天気が多くなるんですかね?

気をつけましょう


今週も頑張りましょう



Trackback

Comment

No title
おおーっ、お魚。
魚たべたいです、シーチキンもっていっただけで、会社で、車内が臭くなるので、魚、トースト、POPCORNなどにおいのきついものは持ってこないようにと、社員に注意が。。。魚食べたい・・・鯉はかわいいので、たべたことないですけど。。。あじの干物たべたーい!!
  • 2015-02-10│05:39 |
  • ベルボトム URL
  • [edit]
ベルボトムさん
シーチキンがだめだなんて・・・
国民性の違いですかね?
千葉の干物は美味しいですよ
帰国の際は是非食べにきてくださいね
  • 2015-02-10│18:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1356位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
611位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード