お薬

こんばんは

くへどんです

今日はもの凄い強風で寒かったですね



寒かった今日と違い、穏やかだった土曜日



亀田の日でした

こんなに気持ちのいい休日に病院なんて・・・

くへどんの心臓の近況ですが

心房細動を抑える薬と

脳梗塞の原因になりえる血栓を予防するために

血をサラサラにする薬を飲んで様子を見ています

この薬を飲んでいるとほぼ心房細動が出ない

気がつかない程度のものは出ているかもしれませんが・・・

こんな感じなんで手術は一旦保留

身体に負担がかかるしリスクもありますからね

今のところ薬があっているようなんで、

「次は3ヶ月後ね」って

出された薬が85日分



お会計

診察代と合わせて・・・

20110円

・・・えっ?

会計できょとんとしてしまいました(笑)

3ヶ月分とはいえ、ビックリです

この他に地元のかかりつけの内科医では

2ヶ月分で6000円くらい

くへどんの体、ポンコツなんで維持費かかってます(笑)




Trackback

Comment

No title
お~維持費が高い(^O^)
でも健康が一番ですね(^O^)
  • 2015-02-16│08:53 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
ボスも、ひと月おきに。。。
  • 2015-02-16│19:15 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
今、一番欲しいのは健康な身体ですね(笑)
  • 2015-02-16│22:25 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
医療費ってバカにならないですよね
  • 2015-02-16│22:28 |
  • くへどん URL
  • [edit]
No title
”見舞いに行く”側だったら気が楽なんだけれど、
自分が掛かるとなるとねぇ(+ +)

大事にするですよ/
  • 2015-02-18│21:36 |
  • もりへー URL│
  • [edit]
もりへーさん
あざーっす
見舞いに来てもらわなくて済むように気をつけます
  • 2015-02-18│21:46 |
  • くへどん URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-19│03:08 |
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-02-20│02:03 |
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1334位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
616位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード