茂原 可亭

こんにちは

くへどんです

昨日、今日はちょっと寒いですけど

だいぶ春めいた日が多くなりましたね



うちの梅はすっかり満開

春もすぐそこまで来ているようです




この土日、ブログのネタになるようなことが無かったので

ちょっと前のご飯ネタなどを


いろいろとネットでは見かけていたお店

茂原の可亭にお邪魔しました



大きい道路から一本入った静かな路地

この一角だけ昭和で時間が止まったようですね



のれんをくぐると店内もレトロ

無口で頑固そうなお父さんと

物静かで優しそうなお母さん

親の実家にでも来たみたいな雰囲気です

くへどんは、オムライス



上品な感じではないですが、母親が作ってくれた感じの懐かしい味

奥さん達は



ハンバーグは注文を受けてからこねて焼いてます

こっちも家庭的な味でおいしかった



えーっと

くへどんだけ、カウンター・・・

ちょっと寂しい・・・

夫婦喧嘩を・・・



・・・っていうわけではなく

うちがお隣さんの子を含めて5人だったので

座りきれなかっただけです(笑)



さあ、明日からお仕事頑張りましょう!

Comment

ごきげんよう。
♪ ウメーは 咲いーたか サクーラは まだかいなっ ♪
  • 2015-03-09│09:57 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
ボス。さん
サクーラは、まーだですよ(笑)
近所の川津桜は満開です
うちのはカッチカチ
  • 2015-03-09│21:37 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
758位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード