中華街

すっかり春ですね



うちのオカメザクラも七分咲きっていうところでしょうか



今年もかわいい花を咲かせてくれました



こんばんは

くへどんです


そんな小春日和な日曜日

久しぶりにみんなの休みが揃ったんで

ちょっと中華街までランチに行ってきました

ランチに行くのに、7時半出発(笑)

当然、海ほたるに寄り道



おやつにマヨネーズ



・・・みたいな、プリン(笑)



これが結構美味しかったんで、帰りにも買っちゃいました



寄り道しすぎて、やっと横浜到着

まだランチには早いので大世界に



トリックアートを楽しんでからお楽しみのランチ

ガッツリ食べたいという息子の希望で食べ放題に



今回は「老北京」さん

オーダー式の食べ放題



種類が多すぎて迷っちゃう





他にも色々頼みすぎて満腹です

しばらく中華はいいかな(笑)

今日は中華街も混んでたけど

山下公園もかなり混んでました



アクアラインも



事故渋滞 (T_T)

こちら側は3Km位で済んだけど

反対車線の川崎方面行きはアクアラインの出口から千葉側の圏央道まで20~30Km位の渋滞でした

逆方向で助かった

運転のお父さん方、お疲れさまです

久しぶりの家族でお出かけ

楽しかったけど人混みに疲れてしまいました(笑)



さあ、明日からも仕事頑張りましょう!





Comment

No title
お~中華街にランチなんておしゃれ(^O^)
アクアラインのプリンが気になる~(^O^)
渋滞は大変です…ゴールデンウィークが怖い(+_+)
  • 2015-03-24│10:19 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
あみパパさん
下調べ不足でちょっと失敗した感じでした(T_T)
ゴールデンウイーク・・・
確実に渋滞しますね
恐ろしい・・・
  • 2015-03-24│22:10 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
560位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード