横須賀

こんにちは、くへどんです

今日は会社の「春の日帰り社員旅行」でした



行き先は横須賀です

途中の休憩所

海ほたるで珍しいものを発見しました



ゴールドウィングのサイドカー

しかも白バイ!

これから警察官の募集イベントに行くそうです

優しいお巡りさんが跨がっていいよって言ってくれたんで・・・

ちなみにくへどんじゃないですよ



渋滞もなく順調に横須賀到着

まずは、よこすか軍港巡りです



くへどんの苦手な船・・・

でも軍艦とか見たいんで酔い止め薬を飲んで頑張ります



イージス艦



空母



潜水艦





色々



南極?にいくやつ

でも、軍っていうより、自衛隊?

もっと近くで見て大きさを感じたかった

でもでも楽しかった

超寒かったけど、ずーっとデッキで船見てました(笑)



続いてお昼ご飯



ホテルで海軍カレー



満腹です



そして三笠公園



軍艦三笠を見学






帰りはまたしても・・・



東京湾フェリー・・・orz

海が荒れて欠航してくれることを期待したんですが

順調に運行してました

・・・丘周りで帰りたかった



ちょっと揺れたけど無事に到着

ほぼデッキにいましたけど(笑)



今回も楽しい旅行になりました

幹事さん、ありがとうございました

秋の旅行も楽しみにしてますんでよろしくお願いします

金沢なんてどうでしょう?(笑)

お疲れ様でした





Comment

お疲れ様でした。
次回の幹事なのでよろしくお願いします!
  • 2015-04-05│13:10 |
  • いたこ URL│
  • [edit]
いたこさん
幹事決定ですか!?
よろしくお願いします
  • 2015-04-05│18:37 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1564位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
706位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード