

カレー?チョコ?

こんばんは、くへどんです

すっかり桜も散って、これからは新緑の季節ですね



これはちょっと前の桜吹雪の様子

この時期が一番キレイかも



先々週の会社の春旅行

まだ手を着けていないお土産があるのを思い出しました

そのお土産とは・・・





横須賀カレーチョコレート!

ブログネタにちょうどいいかなって(笑)

みんなで食べてみました

食べやすいように割ってあげたしね



食べた感想は

娘  一口で吐き出す(笑)

奥さん  一番小さいのを選ぶが少しでギブアップ

息子  かなりの時間をかけて頑張って食べた

父に気を使っていた様子・・・スマン、息子よ

くへどん  頑張って食べるも残り全ての完食はできず・・・orz

スマン、カレーチョコレート



え~っと、感想ですが・・・

・・・正直言って

・・・ひどいですね(笑)



想像しているカレー味ではなく

なんだかよくわからんスパイスが効いていて

後からじんわり辛さが出てきて

でも、ベースはホワイトチョコなので甘くて

全く味の相性が合っていなくて

・・・凄まじいですわ

ネタにはちょうどよかったけどね(笑)





まったく話は変わるけど

今日のモカさん



今日はお風呂に入ったんで背中毛がグリグリ

でも、フワフワ

ブラシかけても、しばらくはこのままですわ

夜散歩の後ろ姿がかわいかった(笑)


Trackback

Comment

No title
ごぶさたです。
>カレーチョコ
横須賀方面は、嫁の実家に近いのでちょくちょく行くのですが、
これは知らなかったですねえ。
食レポに感動したので、わしもチャレンジしたいと思います。
  • 2015-04-19│23:26 |
  • ひゅさし URL│
  • [edit]
ひゅさしさん
お久しぶりです
チャレンジしちゃいます?
かなり頑張らないと食べられませんよ(笑)
レポ楽しみにしてま~す!
  • 2015-04-20│07:40 |
  • くへどん URL│
  • [edit]
No title
カレーとチョコは想像が出来ない(+_+)
やっぱりまずかったみたいなので、絶対買わないでおこうっと(^O^)
  • 2015-04-20│08:28 |
  • あみパパ URL│
  • [edit]
ごきげんよう。
う~ん。。。
  • 2015-04-20│17:06 |
  • ボス。 URL
  • [edit]
あみパパさん
これは是非ともあみパパさんに食レポお願いしたいです
味覚は人それぞれですからね(笑)
  • 2015-04-20│21:41 |
  • くへどん URL
  • [edit]
ボス。さん
私の感想じゃ、「う~ん」ですよね
ボス。さんにも食べてもらいたい(笑)
  • 2015-04-20│21:43 |
  • くへどん URL
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

くへどん

Author:くへどん
1971年生まれ。B型。
家族を振り回しながら必死に生きるわがままオヤジです。

最近の記事+コメント

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バイク
978位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

